検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:90,334 hit

ページ30

・驚いて後ろを向くと



「あれ?こういうことじゃなかったのか?」



そこにいるのはいるはずのない衛輔



『あれ?部活は?』



「今日は自主練しないで抜けてきた。で、俺の質問に答えてくんないの?」



頑張って話を逸らしたのにまた戻された…



『えっと、いや、あー、うん…』



どうにか誤魔化そうとしたけど無理だと感じて結局は頷いた



あーもう絶対引かれたこれからどうしよう…



「つーかさ、お前この状態で何も思わないわけ?」



ぐるぐる考えている私に呆れたような衛輔の声



『えっ?あっ…』



そして抱きつかれていたことを思い出す私



『えっと、さっきのは、あー…ごめん!』



とりあえず謝って離れようとするけど



『ん!?』



なぜか離れない



そして



「なぁ、俺もお前と同じ気持ち、って言ったらどうする?」



『え?』



「だから、俺もお前のこと好きだって言ってんの!」



『えぇっ!!』



驚いて振り向くと耳まで真っ赤な衛輔が真剣な目でこっちを見ていた



というか…



『私が好きだってこと、知ってたの…』



そっちの方が驚きだったり



「いや、まぁ一応中学の時から気づいてはいたんだけどな…中々言い出せなくて…」



『まじですか…』



なんと中学の時からバレていたそうで



気づいてなかったのは私の方なのか…



「うん。まじだな。でさ…俺と付き合ってくれませんか?」



そして衛輔らしいシンプルな告白



私は



『もちろんっ!』



当然OKをした

・→←10 夜久 衛輔『ふたりでひとつ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 合作 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浦風(プロフ) - *モモ*さん» はい!待ってます! (2017年1月2日 21時) (レス) id: c2960e55c9 (このIDを非表示/違反報告)
*モモ*(プロフ) - 浦風さん» ではとりあえず私がボードに行きますね! (2017年1月2日 17時) (レス) id: d5c2c8a69e (このIDを非表示/違反報告)
浦風(プロフ) - *モモ*さん» はい!こちらこそよろしくお願いします!それで…具体的にはどうすれば良いでしょうか…? (2017年1月1日 12時) (レス) id: c2960e55c9 (このIDを非表示/違反報告)
涙花*(プロフ) - *モモ*さん» ありがとうございます!了解いたしました。よろしくお願いします……! (2016年12月31日 21時) (レス) id: a645dfd6ab (このIDを非表示/違反報告)
花咲舞香(プロフ) - *モモ*さん» はい!わかりました!次回も楽しみにしております!また今度の機会にお願いしますね。 (2016年12月31日 20時) (レス) id: 3dbe743b4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅる x他6人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。