検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:90,345 hit

ページ22

・日は、過ぎて____付き合って3年目


『ってね?付き合った時の事を思い出したんだよ!あの頃は、若かったね〜.』



何だかんだ言って、同じ大学.同じ学科に進んだ、腐れ縁でもあり,恋人の私達。



「だなー.そういや、今日.あの時と同じ,初雪が降るんだってさー.知ってた?」



部屋のベッドに座りながら、思い出したように呟き.



『そうなの?じゃ、ベランダ出てみようよ!また、あの時の同じく見れるかもよ!2人で!』



「はいはい….ったく、見た目は変わってもやっぱ、中身は変わって無いんだなー。」



遠まわしに、何かイヤミを言われた気がするが今は。初雪に夢中である。


だから、気づかなかったんだ…、

これから、起きるとあることに



「やっぱ、さみぃな….そういや、あの時も初雪ん中、告ったよなー.」



『そうだねー.懐かしいね、って、雪!降ってきたねー!』



んじゃ、そろそろ時間か…、

と声が聞こえ、二口の方を見てみると



「あー、あのさ?」


今度は、俺と一生一緒に居てくれない?俺の隣で、ずっと笑っててよ」



恥ずかしそうに、頬を掻きながら

渡されたのは、白い雪に映える綺麗な指輪で



『っ….そんなの、もちろん!二口が、嫌っていってもずっと側に居るから!』



涙で顔がぐちゃぐちゃになりながら、

思い出のある初雪の中で、したキスは

どんな、甘いお菓子よりも甘かった….


Fin









ー・ー・ー・ー・ー・ー

作者名:オレンジ猫

メイン作品:あの日失った記憶【国見 英】【月島蛍】

シチュエーション:初雪の降る中でプロポーズ?

Q冬休みはハイキューキャラの誰とどこに行きたい?:青城の皆と初詣に行った帰り、そのまんまで何処かの初売りに行きたい!

感想:今回、初めて参加させて貰いました!
こんな、駄作がこのような合作に載って良いのかとなると不安ですが.少しでも、楽しんでいただけたらと思います!
こんな、駄作でいいのなら.次作も出てみたいです!

ー・ー・ー・ー・ー・ー

08 白布 賢二郎 『クリスマス…』→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 合作 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浦風(プロフ) - *モモ*さん» はい!待ってます! (2017年1月2日 21時) (レス) id: c2960e55c9 (このIDを非表示/違反報告)
*モモ*(プロフ) - 浦風さん» ではとりあえず私がボードに行きますね! (2017年1月2日 17時) (レス) id: d5c2c8a69e (このIDを非表示/違反報告)
浦風(プロフ) - *モモ*さん» はい!こちらこそよろしくお願いします!それで…具体的にはどうすれば良いでしょうか…? (2017年1月1日 12時) (レス) id: c2960e55c9 (このIDを非表示/違反報告)
涙花*(プロフ) - *モモ*さん» ありがとうございます!了解いたしました。よろしくお願いします……! (2016年12月31日 21時) (レス) id: a645dfd6ab (このIDを非表示/違反報告)
花咲舞香(プロフ) - *モモ*さん» はい!わかりました!次回も楽しみにしております!また今度の機会にお願いしますね。 (2016年12月31日 20時) (レス) id: 3dbe743b4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅる x他6人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。