検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:90,344 hit

ページ16





「名字、もらってくれませんか。」

瞬間、時が止まる。




私だけ、時間に置いていかれているようだ。


これってつまり…

結婚しませんかってこと?



蛍のことだ。きっと素直に言えなかったのだろう。

本当に不器用だ。
それでも、やっぱり嬉しいものは嬉しくて。


「はい」

ぎゅっと蛍に抱きつくと、子供体温が伝わって温かい。
頬を涙が伝う。



「本当はもっとちゃんとしたところで言おうと思ってたのに…。」



こんな蛍も珍しい。


「これが私たちなんじゃない??」

「そんなもんじゃないデショ」

意外とロマンチストなのか、なんだかムスッとしている。
これは拗ねたかな。




「あとで、ショートケーキでも買ってこようか。二人で。」

「…行く」




もう、幸せすぎて怖いくらいだ。


「蛍、だいすきだよ」




「知ってる」



「私のこと、絶対幸せにしてね」


「僕のことも、幸せにしてよ」





「そんなの当たり前じゃん!」

二人並んでケーキ屋さんへ歩く。



サクサクとした雪の音も心地よく感じる。


寒さは感じなくなっていた。



ー・ー・ー・ー・ー・ー

作者名:*モモ*

メイン作品:星の欠片は知っている【KZ短編集】

シチュエーション:冬のある日の二人

Q冬休みはハイキューキャラの誰とどこに行きたい?:瀬見さんとショッピングモールに行って、服を選んであげたいです!

感想:いつもTwitterで仲良くしているお友達や素敵な作者様方と合作できて、嬉しいです。2回目の参加で、上手く書けているか不安でいっぱいですが、楽しんでもらえたら何よりです。後半戦もぜひ読んでいってくださいね!

ー・ー・ー・ー・ー・ー

06 赤葦 京治 『一秒たりとも動かない』→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 合作 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浦風(プロフ) - *モモ*さん» はい!待ってます! (2017年1月2日 21時) (レス) id: c2960e55c9 (このIDを非表示/違反報告)
*モモ*(プロフ) - 浦風さん» ではとりあえず私がボードに行きますね! (2017年1月2日 17時) (レス) id: d5c2c8a69e (このIDを非表示/違反報告)
浦風(プロフ) - *モモ*さん» はい!こちらこそよろしくお願いします!それで…具体的にはどうすれば良いでしょうか…? (2017年1月1日 12時) (レス) id: c2960e55c9 (このIDを非表示/違反報告)
涙花*(プロフ) - *モモ*さん» ありがとうございます!了解いたしました。よろしくお願いします……! (2016年12月31日 21時) (レス) id: a645dfd6ab (このIDを非表示/違反報告)
花咲舞香(プロフ) - *モモ*さん» はい!わかりました!次回も楽しみにしております!また今度の機会にお願いしますね。 (2016年12月31日 20時) (レス) id: 3dbe743b4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅる x他6人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。