検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:7,411 hit

バスケ部マネージャー ページ6

川西side

時は流れ、部活時。

俺の首?もちろん無事だよ?一応ね。

現在湯野浜と体育館の入り口付近でパス練をしています。

??「すいませーん。得点板貸してくれませんかー」

「あ、紀野じゃん」

紀野「川西じゃん、ウェーイ」

紀野が片手を出していたので俺も片手を出して、うえーいとハイタッチをする。

後ろに般若がみえたのは気の所為。うん、気の所為。

??「こういうのは俺に任せてくださればいいのに」

紀野「いいじゃんいいじゃん」

あれは…1年の選手か?

??「今日も紀野先輩美しいです!!!」

五色「菅井…」

五色が見覚えがありそうなので聞いてみると

五色「はい、菅井千早は…白布さんタイプです」

白布タイプ…?

白布は牛島さん以外には重度のツンだ。

となれば菅井千早は紀野以外にはツンと言うわけか。

現在紀野は瀬見さんや山形さんと話している。

…お前いつの間に仲良くなったんだよ……

菅井「先輩?得点板早く貰いましょうよ」

紀野「あ、忘れてた。千早は偉いなぁ」

そう言うと菅井の頭に手を置いてなでなでし始めた。

菅井「せ、先輩?」

「おいー得点板早く持ってけよー」

紀野「( ˙𐃷˙)」

「腹立つな!?」

紀野「ごめん、ごめん。早く貰う」

白布「ほい、得点板」

紀野「……ありがとうございます感謝致します」

あいつの脳内が一瞬見えた気がする。

(推しから貰うのか?この尊いお手をこの醜い手が汚してしまうのか?いやでも得点板は貰わないと今頃部員が呼びに来る。ということは受け取るしかないという訳だ。失敬……!)

とか思ってそー。←正解

紀野「んじゃあまたね(´▽`)ノ」

菅井「……ペコ」


✄-------------------‐✄
菅井千早のイメージ誰か分かりました?

正解はぁ!!!

鬼滅の刃の愈史郎と呪術廻戦の憂憂です!!!

愈史郎は珠世様に恋愛感情を持っていますが、菅井千早は紀野Aに恋愛感情は持っておりません!

その点は憂憂と似てますね。

尊敬感情的ななんかを持っています。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←俺告るわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真宵(プロフ) - 魔王ちゃんさん» 返信遅れてごめんねー!更新頑張るね! (3月5日 18時) (レス) id: a3797b0043 (このIDを非表示/違反報告)
魔王ちゃん - 角名の作品から見に来ました。こちらも更新待ってます。 (2月27日 17時) (レス) @page5 id: d42cacd90e (このIDを非表示/違反報告)
真宵(プロフ) - こいぬ( ´∀`)さん» まあっ!ファン2号なんて嬉しい!更新頑張るから見ててくれると励みになります!! (2月10日 18時) (レス) id: a3797b0043 (このIDを非表示/違反報告)
こいぬ( ´∀`) - 面白いです!この夢主の気持ちチョー分かります。これからも見て行きますので更新頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o))) 自称ファン2号 (2月10日 12時) (レス) @page3 id: 4d9a79232e (このIDを非表示/違反報告)
真宵(プロフ) - なぎささん» わわっ!!!ファン1号だなんて嬉しいです!!!これからテスト週間になるので、投稿が出来ませんが、待っててくださいね!!! (2月9日 13時) (レス) id: a3797b0043 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真宵 | 作成日時:2024年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。