検索窓
今日:13 hit、昨日:27 hit、合計:7,418 hit

俺告るわ ページ5

川西side

白布「決めた。俺告るわ」

「おーがんばれ」


多分あいつは面倒くさい(色んな意味で)から「推しが私のことを好きなんて無理です」とか言って振りそう。

「もし振られたらどーすんの」

白布「攻略すんに決まってんだろ」

「おおー」

白布「あいにく諦め悪いからな」

おお、なんか行けそう

ーーーーーーーーー
次の日___

俺は白布が心配で、空き教室についてった。

もちろん了承なしに。

悪いとは思ってる。

白布のメンタルが心配だ。

白布「好きです。付き合ってください」

A「私のこと好きな推しが地雷なんで無理です」

間髪入れずに言ったー!!せめてちょっとは考えろよ!!

白布「は?」

賢二郎!!その対応正しいわ!!

A「仮に白布サンが私を好きだと仮定して」

A「私宛で合ってます?」

おいおい、告白して、20秒で仮定とか言うなよ!!

白布「紀野さんであってる」

A「うわーお」

……

白布「ぜったい振り向かす」
A「ぜったい振り向かないです。地雷なんで」



A「んじゃあ、これからも尊い存在でいてくださいね!!!」

白布「お、おう?」

駄目だこりゃ。


そう言ってAは走り去っていった。




白布「太一、」

ヒッ、バレタ…

「なーに」

白布「人の告白現場覗くとか趣味ですかー?」

「趣味じゃねーよ!」

白布「じゃあなんで覗いてんだよ!!」

「ま、まて話せばわかる!」

俺の首が折れる……!首ちょんぱする!

頭と首がおさらばしちゃう!










「イーヤァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」








先生「うるさいぞー。後白布は暴力やめろ〜」

バスケ部マネージャー→←こいつは別の意味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真宵(プロフ) - 魔王ちゃんさん» 返信遅れてごめんねー!更新頑張るね! (3月5日 18時) (レス) id: a3797b0043 (このIDを非表示/違反報告)
魔王ちゃん - 角名の作品から見に来ました。こちらも更新待ってます。 (2月27日 17時) (レス) @page5 id: d42cacd90e (このIDを非表示/違反報告)
真宵(プロフ) - こいぬ( ´∀`)さん» まあっ!ファン2号なんて嬉しい!更新頑張るから見ててくれると励みになります!! (2月10日 18時) (レス) id: a3797b0043 (このIDを非表示/違反報告)
こいぬ( ´∀`) - 面白いです!この夢主の気持ちチョー分かります。これからも見て行きますので更新頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o))) 自称ファン2号 (2月10日 12時) (レス) @page3 id: 4d9a79232e (このIDを非表示/違反報告)
真宵(プロフ) - なぎささん» わわっ!!!ファン1号だなんて嬉しいです!!!これからテスト週間になるので、投稿が出来ませんが、待っててくださいね!!! (2月9日 13時) (レス) id: a3797b0043 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真宵 | 作成日時:2024年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。