検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:41,527 hit

10 ページ11

おはようございますっ!(笑)



昨日は萩ちゃんとデートだったので



テンション高めのAです←



でもね!



昨日の事は言っちゃダメなの(笑)



萩ちゃんが



絶対あいつらに睨まれるから言わないでって←






あーあっというまに楽屋到着♪




ガチャ←




【おっはよ〜



って居る人少なっ(笑)】



真【Love-tune揃うの遅いな(笑)】




安【もーほんとにあらん早く来れないかな】←




【だよね〜(笑)】




あ〜今日も楽しく過ごせそうだっ!←





ガチャ←





誰だ〜?





永【失礼しますーー

ちょっとA借ります(。•ˇ‸ˇ•。)】




は、え、っえ意味わかんない。。。





真【いいよ〜】←おいっ軽すぎだろ




じゃなくてっって




【ねぇっ!

廉何か用事あんのー??

てかどこまで連れてくのさ、、、】





永【黙ってついてこい。】






ひぃー怖い怖い私何かしたのかな。。??





ガチャ ドンッ←









えっ//


みんな今の音で分かった?←分からんわ(笑)









只今あの廉に壁ドンされてます。。。





ほんとに私何したのかな、、、←





【廉っ私何かしたっ??】




永【2人で歩いてたやん。。】




へっ?



昨日のこと???




【それって昨日の萩ちゃんとのデートの?】





永【そうやけど。。、】





えっでもそれで何で怒ってるの??





永【デート俺ともしろや////】




えっ今何て、、、言った、、?





【廉、、もう一回言って??】








永【はぁ。おまえアホちゃう。。。





やから、、俺ともデートしろや///】






きゃーーーこれこそツンデレ廉やな(笑)






永【強制やからな

絶対明日の11時に俺ん家こいよ】





【えっあっいいよ?//】







やばい





廉が可愛すぎて話頭に入って来なかった(笑)






ってか何か強制やからとか、、言ってたね??





やばいじゃん。。。






まぁいいや、あらんと 行くし←いやいや(笑)






とりあえず楽屋〜♪






ガチャ←






【ただいま〜!!

おぉ〜みんな来てるじゃん(笑)】






顕【廉に何もされてない????



無いね?無いよね?】←





【/////】







森【えっA、、、?!?!】






安【絶対何かあったじゃん(笑)】





【あらん〜
明日の11時一緒に廉のとこ行こうね!】




顕【えっ別にいいけど(笑)】




かっこ可愛い廉に

キュンと来たAでした(笑)

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Love-tune大好き人間←(プロフ) - 快盗キッドさん» あっ教えてくださってありがとうございます!! (2017年6月9日 18時) (レス) id: 8b549948d6 (このIDを非表示/違反報告)
快盗キッド - あの、すみません、松井君のさんずいいりません。こっち→奏です。 (2017年6月9日 16時) (レス) id: b9d8921c53 (このIDを非表示/違反報告)
Love-tune大好き人間←(プロフ) - ういさん» コメントありがとうございます!!そう言ってもらえると更新頑張れる気がします(笑)裏は入れるか悩み中なので入らないかもです(笑) (2017年5月15日 22時) (レス) id: 8b549948d6 (このIDを非表示/違反報告)
うい - 更新するの頑張ってくださいね!!!裏でも全然Okです!!遅くてもいいので更新頑張ってくださいね!!! (2017年5月15日 20時) (レス) id: c509608093 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)みい(プロフ) - ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪楽しみにしています! (2017年5月13日 14時) (レス) id: 5cf44e3077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Love-tune大好き人間← | 作成日時:2017年4月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。