検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:284,618 hit

story 31 ページ34

あなたside









こ「すー…すー…」









な「ごめんね、こいつ風邪ひくとキス魔になるからさ」









『大丈夫です。さっきのは無かったことにするんで』









なんだかんだ初めて口にされた









私が口はダメって言ってたからみんな守ってくれたんだよね









なんだ、意外と優しいヤツらじゃん









莉「Aちゃーーん、ころちゃんからキスされたってほんと?」









『まー、そうなるね』









莉「口はダメって言ってたじゃん!」









『だってころんくんは熱があって…』









莉「これからは口にするからね」









『まって…それはさ』









る「拒否権はありませんよ!?」









『…はい』









こうして私はまたこの人たちに遊ばれるようになった









憧れてるそこの君









やめた方がいい









死〇ぞ









まじで、殺〇れるぞ









ジ「えー、口にして良かったならしたかったぁ」









『いやです、まじでいやです』









ジ「そんなにいう!?」









さ「え?口もありになったの?」









『さとみ先輩はなしで』









さ「そんなこと言っていいの?」









『…なんですか//』









さ「今からでも襲えるんだけど」









『ごめんなさい、私が悪かったです』









さ「ん、よろし」









な「みんなもう寝ようか」









『でも、私のベットにころんくんが!』









さ「俺と一緒に寝る?」









『嫌ですよ、襲われに行くバカはいませんからね』









さ「いいよね?なーくん」









な「とりあえず今日だけね」









る「ずるいです」









『なんで勝手に話進んでんの!?』









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



美波様からのリクエストでした!





リクエストありがとうございます!





じゃんじゃんお待ちしておりまーーす!






お気に入り500人突破✨





誠にありがとうございます!!

story 32→←story 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
設定タグ:Stpr , 学園系 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根(プロフ) - ↓続編いってるのにすみません(((UωU` *)(* ´UωU))) (2021年3月10日 20時) (レス) id: ef1af2de4e (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根(プロフ) - 夢主ちゃん私と同じことしてる、、あっ、面白いです!!これからも頑張って下さい!!続き楽しみ〜(´-ω-`)ムフフ (2021年3月10日 20時) (レス) id: ef1af2de4e (このIDを非表示/違反報告)
みいさあきい - 兄のプリン食べたことないは〜食べたら殺されるし (2020年8月23日 8時) (レス) id: 3840a519e4 (このIDを非表示/違反報告)
あーる@亜流君。(プロフ) - ま、やった本人だが、 (2019年10月24日 21時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ@天使様(プロフ) - あーる@亜流君。さん» だよねー (2019年10月24日 21時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カテラ。 | 作成日時:2019年8月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。