検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:267,269 hit

4話 ページ6

つららside

「必ずお守りいたします。」

私のお母さんのことを思い出してしまった。おかある方にあまりにも面影が似ていたから。絶対にお守りしなければならない。そう使命感に心を支配されそうになったときだった。

『あうー』

まるで、大丈夫だと言わんばかりの瞳で言葉をはしてくださったリキト様。
その瞳はなぜか二代目と被って見えてしまった。
真の強い瞳。なぜかこの瞳に私は打たれてしまった

「総大将になられるのですか!?」
『う!?』

気が付けば私の思いをリキト様にお伝えてしまった。そう、思ってしまった。それだけの強い力がリキト様の瞳にはやどっていたのだ。
気づけばギュッと強く抱きしめていた。
リキト様必ず必ず私達がお守りいたします。
この命に代えても……

『あ、う…』
「失礼しまっ!?雪女!リキト様が死んじゃう!!」
「え!?あれ!?リキト様!!」

あまりにも気持ちが入り過ぎてリキト様を窒息死させるところだった。
その後、毛倡妓にこっぴどく叱られ、それを聞いた首無にも…
リキト様申し訳ございませんでした……

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:ぬら孫 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりかめ(プロフ) - ウタさん» そう言っていただけて嬉しいです。すいません、諸事情により更新出来なかったです。もし見ていらしたら今後ともよろしくお願いします (2019年2月10日 11時) (レス) id: a0be7eaf10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかめ(プロフ) - 渚果さん» 読んでいただきありがとうございます。返事遅くなってほんとに申し訳ないです。そう言って頂けると嬉しいです。もし、まだ見ていらしたら今後ともよろしくお願いします (2019年2月10日 11時) (レス) id: a0be7eaf10 (このIDを非表示/違反報告)
ウタ - 本当に面白いです!だが、何故。何故ここで途絶えてしまった更新よ… (2018年10月8日 1時) (レス) id: 5d727cd1f1 (このIDを非表示/違反報告)
渚果 - 鯉伴大好き。リクオ愛してる。もう文章が頭ん中でアニメ化して悶絶してたよ← (2016年8月29日 20時) (レス) id: 604b4eb537 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかめ(プロフ) - コーヒー豆さん» ありがとうございます!!そう言っていただけてとても嬉しいです!頑張ります!これからも宜しくお願いします! (2016年8月12日 15時) (レス) id: 3c24bb2dd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりかめ | 作成日時:2015年4月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。