検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:13,460 hit

二人だけの時間 in×ar ページ1

ar side 「」in 『』ar


『 はぁー … 。』


見れば見るほど悲しく寂しくなっていく 。


原因は俺の彼氏 、いのちゃん 。


「 やぶぅ 、あーそぼ ! 」


「 ひーかる 、見て見てー !! 」


光「 ね 、ねこ … 、ぎゃああぁぁぁああ!!!! 」


「 光 、おもしろーい ! 笑 」


見ての通り 、やぶひかとイチャイチャしてます 。


そりゃあ 、付き合いが長いからね ?


うん 、わかるよそれは 。


でも 、寂しいんだよ俺は … 、あぁもう 、なんでこんな時に涙出てくるんだよ … 。


「 あははー 笑 ね ! 大ちゃんも遊ぼーよ ! 」


そんな場合かよバカ 、いのちゃんのバカ 。


『 バカ … 。』


「 え ? 」


『 いのちゃんのバカ !! 』


こんな事言いたくも無いのに言ってしまって 、今更後悔する 。


あぁ 、俺嫌われたかな 、いのちゃんどもう話せないかな 。


なんて 、嫌な事ばかりが頭をよぎる 。


会いたいよ 、もう1回抱きしめてよ 、あの優しい笑顔で笑ってよ … 、ねぇ 、


『 いのちゃん … 、会いたいよ 、。』


「 俺も 、会いたかったよ 。」


俺の 、大好きな声 、香り 、白くすらっと伸びた綺麗な指 。


俺の 、大好きな大好きな 、


『 いのちゃん 、俺も会いたかったよ 。ギュッ 』


抱きしめてくれたいのちゃんに 、俺もぎゅっと 、抱きしめ返した 。


「 大ちゃん 、さっきはごめんね 、? 」


『 んーん 、いいの 。俺もごめんね 。』


「 じゃあ 、イチャイチャしよっか ! 」


『 うん !! 』


「 今からは 、二人だけの時間 。」


end


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


適当過ぎましたね 、はい 。すみません 。


頂いたリクエストはちゃんと書きますのでご安心下さい 。


リクエストお待ちしてます !!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuria(プロフ) - リクエストいいですか?いのありで激裏お願いします! (2018年7月10日 23時) (レス) id: 30859cc1ac (このIDを非表示/違反報告)
えつえつ。(プロフ) - リクエストです!ゆとけとの学パロで、激裏で途中から(始めっからでもいい)クラスの人達に見られてたみたいな...(語彙力なくてごめんなさい)的な感じがいいです!お願いします! (2018年4月7日 10時) (レス) id: c8ccddb6f3 (このIDを非表示/違反報告)
裕翔ラブ - ゆとけとで甘々作ってほしいです。 (2018年3月30日 16時) (レス) id: 9ef6b18156 (このIDを非表示/違反報告)
ひらな(プロフ) - ルーちゃんさん» 了解です !! 長文に出来るか分かりませんが 、激裏で書きますね ! (2018年1月26日 20時) (レス) id: 5107b425b9 (このIDを非表示/違反報告)
ルーちゃん - やまちねで激裏長文希望です! (2018年1月26日 19時) (レス) id: 266868d5aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひらな | 作成日時:2018年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。