検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:33,399 hit

ツイステのジェイドくんみたいになってみた ※ツユ様リクエスト ページ3

中島敦


「え、Aさん、人魚なんですか!?」

彼は驚くと共にすごく興味津々に話を聞いてきました。
心做しか、彼の目はキラキラして見えます。
こうしてみると、まだ彼も子供なんですね。




太宰治


「A、キノコ好きなのかい?これ食べてご覧よ!」

そう言って彼が渡してきたのは、完全自 殺独本に乗っているキノコの色違い。
明らかに普通のキノコじゃありません。
貴女もキノコマニアですから、危ないかどうかの判別はつきますが、他の人にあげちゃダメですよ。




江戸川乱歩


「A〜!駄菓子〜!」

彼は貴女をそう呼びました。
貴女も弟くんの世話で慣れていますから、つい出してしまいます。
それをわかっててやっていますから、困った26歳児ですね。




芥川龍之介


「.....笑みが胡散臭い」

彼は、貴女のジェイドのようなニコニコとした顔を見て、そう言いました。
長時間見つめられてからのその言葉は少し心に刺さりますね。
ですが、前向きにニコニコ生きましょう。




中原中也


「お、登山か?...いいぜ!」

彼はそう言うと、早速首領のところに行って、休みをとりつけてきました。
今はそこまで仕事が行き詰まっていないため、直ぐに取れたらしいです。
マフィアがそんなに暇な時でいいんですか?




森鴎外


「キノコ狩り...か。済まないねえ...」

彼は、今忙しいらしく、本人は行けないそうです。
しかし、代替案として、最近首領室で暇を持て余しているエリス嬢を連れていかせてもらえるのだとか。
良かったですね。




夢野久作


「キノコ料理?Aさんが作ったの!?食べたい食べたい!」

彼はそう言うと、キラキラした目でこちらを見てきました。
明日にでも作って持ってきてあげましょう。
そうと決まれば、今からキノコ狩りです。




フョードル・ドストエフスキー


「今度、モストロラウンジに寄らせてください」

最近仕事で疲れている彼は、そう言って仕事に戻っていきました。
最近は隈も酷くなっていますし、しっかり癒してあげられるセットを用意しましょう。
ただ、キノコ談議はやめてあげましょうね。

甘露寺蜜摛ちゃんみたいな性格の夢主が敵にブチ切れて、「もう!良い加減にしてよ!」と怒鳴ってみた ※honey様リクエスト→←実は夢主が昔世間を騒がせた心の怪盗団、ペルソナ使いの一人で、「実は神様を倒したことあるのよね」と言ってみた ※饅頭様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのバカです(文ストハマりました) - 書いてくれるか不明ですが………リクエストお願いします。鬼滅の刃のみつりちゃんみたいな性格だったら?と、幼少期の時に結婚の約束をしたら?をお願いしたいんですが……。書いてくれるのか。時間がある時お願いします。続き楽しみ待ってます! (2022年11月29日 1時) (レス) id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
恋花?.*・゚(プロフ) - リクエスト失礼します!【昔、姉が殺された事を思い出して泣きながらあなたの夜が明けるまでを歌っていたら】ってな感じのをお願いしたいです……!後回しでもいいのでどうかお願いしたいです! (2021年3月8日 21時) (レス) id: 100c937fa8 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の水道水(プロフ) - リクエストいいっすか?もし良ければ《文豪のグッズを持ってて使ってみた》お願いします!どんなグッズかはそれぞれおまかせで… (2021年2月15日 13時) (レス) id: d5e7447fc4 (このIDを非表示/違反報告)
Real(プロフ) - うわあああめっちゃ好きです!!リクエスト大丈夫でしたら文豪の前でリス カしてみたお願いしてもいいですか! (2021年1月31日 21時) (レス) id: 8878400813 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - え、ええ、、えええ(尊い、全てにおいて尊い……)あ、あの!!!!!リクエストもしよければですけど……「ありがとう」と言いながら飛び降りてみた…お願いできますでしょうかッッ!!!?作者様のペースでお願いいたします!! (2021年1月4日 15時) (レス) id: 023bb29577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽狐 | 作成日時:2020年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。