検索窓
今日:47 hit、昨日:4 hit、合計:93,996 hit

夢主たちが未来にタイムスリップしたら、二人目の子供を妊娠していてみた ※真実様リクエスト ページ50

中島敦


「ふ、二人目...凄いです!」

思わず大声を出した彼。
しっかりお母さんとして頑張っている貴女を見て、自分も頑張ろうと思えたようです。
この後彼は、いつもより積極的ですよ。




太宰治


「ふふ...二人目、ねえ...二回目はどんな顔をしていたんだろうね?」

ニヤニヤ顔でそういう彼。
貴女との行為を想像してにやけてしまったようです。
帰ったらきっと抱かれますね、覚悟しておきましょう。




江戸川乱歩


「大変だねえ、Aも」

三人(←)の子どもを一人で世話するあなたの姿に、ついそう漏らした彼。
戻ってからは、少し、貴女を支えようと頑張ってくれます。
貴女のことが大好きですから、手伝いだって文句言わずにやってくれますよ。




芥川龍之介


「.../////////」

何を想像してしまったのやら、彼は突然赤面します。
耳まで真っ赤ですが、揶揄うのはやめましょう。
割と本気で羅生門が飛んできますよ。




中原中也


「...帰ったら、俺の部屋な」

帽子を深く被り直しながらそういう彼。
さっさと未来の自分たちに近づきたいようです。
覚悟を決めておきましょう。




森鴎外


「か、可愛い!!!ねえAちゃん、やっぱり作ろう!」

マフィアの首領として、子どもを危険な目に遭わせないためにも作らないと決めていた貴女方。
しかし、ロリコンの彼がこの未来を知ってしまった時点で、それ以外の選択肢はありません。
大丈夫です、子どもは中也さんと紅葉さんが守ってくれますから。




夢野久作


「あとどれぐらいしたら、この未来にたどり着くかな?楽しみだね〜」

どこまでも純粋な彼。
彼は貴女に抱きついてそう言いました。
彼は自分の子どもを守れるように、密かに異能力の特訓を始めます。




フョードル・ドストエフスキー


「二人目ですか...僕としては、もう少し貴女と二人きりの時間を楽しみたいですが...」

彼はそう言っていますが、貴女が希望すれば、今晩にでも抱いてくれます。
どうしますか?
確かに二人きりを楽しむのも悪くないと思いますよ。








_______________________

いつもありがとうございます!

最近更新できずすみませんでした!

そして、お話がいっぱいになったので、続編に進みます。

これからもよろしくお願いします!

この小説の続きへ→←樋口ちゃんと make you happy を歌って踊ってみた ※華代様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさこ(プロフ) - 初コメ失礼します!たまに花子くんネタ入るの嬉しいです! (2023年2月25日 22時) (レス) @page30 id: 4fc4a3bafb (このIDを非表示/違反報告)
手を取り合い協力するうんこ - リクエスト失礼します!中也の異能力で作られた空中プールで思いっきりはしゃぎまくってみた!でお願いします! (2022年12月30日 16時) (レス) @page11 id: 0619819989 (このIDを非表示/違反報告)
しず - 戦闘後にカナエ姉さんが出てきて頑張ったね夢主と言いながら撫でで貰ったあと夢主が号泣したら (2022年10月29日 9時) (レス) @page23 id: fba7652b4f (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 初コメ失礼します!ちょくちょく花子くんネタ出してくるの凄い良いなと思いました! (2022年7月26日 14時) (レス) @page10 id: ade7cd7c67 (このIDを非表示/違反報告)
恋花?.*・゚(プロフ) - リクエスト失礼します!夢主が過去に姉が殺されていて、それを思い出して泣きながらあなたの夜が明けるまでを歌っていたら〜っていう感じのできますかね??できればお願いしたいです! (2021年3月8日 19時) (レス) id: 100c937fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽狐 | 作成日時:2020年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。