検索窓
今日:41 hit、昨日:4 hit、合計:93,990 hit

夢主が人を襲った理由が同じ孤児院の子供たちにご飯を与えるためであってみた ※とり様リクエスト ページ33

※前回の続きです



中島敦


「孤児院の.......そういう事だったんですね」

彼は貴女と同じ孤児院という環境で育ったので、貴女に少し同情しました。
しかし彼は、孤児院の子供たちに悪者扱いされ利用されていたので、複雑な気持ちです。
でも彼は、周りを説得しようとしてくれますよ。




太宰治


「なるほど...他の子達のためにやっていたのだね」

彼は納得すると共に、貴女を救う側になろうと決めました。
彼は貴女のことをちゃんと救って面倒を見てくれますよ。
もしかしたら孤児院の子供たちにも、ご飯を与えてくれるかもしれません。




江戸川乱歩


「うん、まあそうだろうとは思ってたよ」

彼はそう言うと、どうしたら人を襲わずにご飯を得られるか教えてくれました。
そして、探偵社員への斡旋もしてくれます。
彼にみつけてもらえて良かったですね。




国木田独歩(ゲスト)


「そうか.......そういうことなら宛がある。着いてこい」

彼はそう言うと、貴女が効率的にお金を稼げる就職先を教えてくれました。
そこでの仕事に慣れるまでは、面倒も見てくれます。
内心では、今までの二の舞にならなくて安心していますよ。




芥川龍之介


「そういうことなら、それを持っていけばいいだろう」

そう言って、先程渡してくれた食料を指した彼。
彼はそれからも、少しずつ食料を分けてくれます。
実は結構優しいんです。




中原中也


「なるほどな.......よし、手前食料が欲しいンだったな?」

そう聞いた彼は、手持ちの資金の一部でたくさんの食料をくれました。
五大幹部ですから、それくらい屁でもない出費なんです。
彼が優しくて良かったですね。




森鴎外


「ふむ...........その孤児院はマフィアが持ってる所だねえ。環境があまり良くないか。こちらで対処しよう」

そう言った彼は、部下を呼んですぐに孤児院の経営を立て直させました。
対価は、貴女がマフィアに入ることです。
お互いに利のある解決策ですね。




夢野久作


「孤児院の...それじゃあ仕方ないね.............いいなあ、誰かと一緒にいられて」

貴女の事情を知ると、貴女のしていたことを見逃してくれました。
しかし、いつも一人でいる彼には、少し貴女が羨ましかったようです。
今度、孤児院の子供たちと一緒にご飯に誘ってみましょう。

続き→←任務で文豪の前に人を襲う化け物が現れて、その正体が傷だらけの気を失った夢主(初対面)であってみた ※とり様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさこ(プロフ) - 初コメ失礼します!たまに花子くんネタ入るの嬉しいです! (2023年2月25日 22時) (レス) @page30 id: 4fc4a3bafb (このIDを非表示/違反報告)
手を取り合い協力するうんこ - リクエスト失礼します!中也の異能力で作られた空中プールで思いっきりはしゃぎまくってみた!でお願いします! (2022年12月30日 16時) (レス) @page11 id: 0619819989 (このIDを非表示/違反報告)
しず - 戦闘後にカナエ姉さんが出てきて頑張ったね夢主と言いながら撫でで貰ったあと夢主が号泣したら (2022年10月29日 9時) (レス) @page23 id: fba7652b4f (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 初コメ失礼します!ちょくちょく花子くんネタ出してくるの凄い良いなと思いました! (2022年7月26日 14時) (レス) @page10 id: ade7cd7c67 (このIDを非表示/違反報告)
恋花?.*・゚(プロフ) - リクエスト失礼します!夢主が過去に姉が殺されていて、それを思い出して泣きながらあなたの夜が明けるまでを歌っていたら〜っていう感じのできますかね??できればお願いしたいです! (2021年3月8日 19時) (レス) id: 100c937fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽狐 | 作成日時:2020年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。