検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:93,969 hit

好きだった人にふられて涙を流しながら ツギハギスタッカート を歌っているところを文豪に見られてみた ※饅頭様リクエスト ページ28

中島敦


「笑えないですよ。辛いなら、言ってください」

彼は貴女を後ろから抱きしめると、そう言いました。
最後の歌詞が嫌だったんです。
想っていた人に振られて、笑えるわけありませんからね。




太宰治


「大変だったね...私と心中してしまおうか...」

彼はそう言うと、貴女の頭をポンポンしました。
彼は貴女が好きですが、泣いているところは見たくないんです。
このまま悲しみに流れて、心中しますか?




江戸川乱歩


「酷いよね〜!Aはあれだけ色々あの人のこと考えてたのに!」

ぷんすかと怒る彼。
彼は貴女が好きなんです。
でも、ずっとそれを我慢して恋愛相談に乗ってくれていましたから、こうなるのも仕方ありません。




芥川龍之介


「...................本当にちぎってしまっていいのか?」

他には何も言わず、彼はそれだけ言いました。
彼は貴女のことが好きですが、貴女が幸せならば、相手は彼でなくても良かったんです。
でも、貴女を泣かせた人のことは、彼は許しませんよ。




中原中也


「手前はほんとにそれでいいのか?」

いいなら.......彼はきっと、もう我慢しません。
貴女がいいと言ってしまえば、これから貴女は彼のものですよ。
安心してください。
彼なら、貴女を泣かせたりしません。




森鴎外


「辛かっただろう。だが、この事を忘れては行けないよ。忘れなければ、忘れるよりずっと幸せになれるからね」

彼は貴女をそう諭し、頭を撫でました。
破てしまった恋は、大事に取っておきましょう。
幸せになった時、より幸せを噛み締められるように。




夢野久作


「Aさん、どうして泣いてるの?」

彼はそう言うと、そっと貴女の涙を拭いてくれます。
貴女が事情を話せば、彼は一緒に怒ってくれるでしょう。
いつしか貴女も、そんな優しい彼に惚れてしまったり...?




フョードル・ドストエフスキー


「辛かったでしょう...........私なら、貴女を泣かせたりしませんよ。どうです?私と付き合う気はありませんか?」

彼は心が弱っている貴女に同情し、寄り添って、貴女を慰めてくれます。
それが彼の手の内と知っていても、貴女はそれに落ちていってしまうでしょう。
彼となら、幸せになれますよ。

夢主と夢主の古くからの親友が伊之助と炭治郎のような関係で共闘してみた ※アオユリ様リクエスト→←夢主が上機嫌で小さな恋のうたを歌ってみた ※素敵帽子様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさこ(プロフ) - 初コメ失礼します!たまに花子くんネタ入るの嬉しいです! (2023年2月25日 22時) (レス) @page30 id: 4fc4a3bafb (このIDを非表示/違反報告)
手を取り合い協力するうんこ - リクエスト失礼します!中也の異能力で作られた空中プールで思いっきりはしゃぎまくってみた!でお願いします! (2022年12月30日 16時) (レス) @page11 id: 0619819989 (このIDを非表示/違反報告)
しず - 戦闘後にカナエ姉さんが出てきて頑張ったね夢主と言いながら撫でで貰ったあと夢主が号泣したら (2022年10月29日 9時) (レス) @page23 id: fba7652b4f (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 初コメ失礼します!ちょくちょく花子くんネタ出してくるの凄い良いなと思いました! (2022年7月26日 14時) (レス) @page10 id: ade7cd7c67 (このIDを非表示/違反報告)
恋花?.*・゚(プロフ) - リクエスト失礼します!夢主が過去に姉が殺されていて、それを思い出して泣きながらあなたの夜が明けるまでを歌っていたら〜っていう感じのできますかね??できればお願いしたいです! (2021年3月8日 19時) (レス) id: 100c937fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽狐 | 作成日時:2020年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。