検索窓
今日:44 hit、昨日:4 hit、合計:93,993 hit

夢主が女の子の日で動けなくなってみた ※アオユリ様リクエスト ページ22

中島敦


「大丈夫ですか?辛いですよね」

彼はそう言うと、湯たんぽを作ってきてくれました。
とても心配そうな顔をしています。
愛されていますね。




太宰治


「Aちゃん、大丈夫?...あ!今日は私も仕事を休んで君の看病をしてあげよう!」

彼はそう言うと、すぐに探偵者に電話しました。
まあ、仕事はいつもサボっていますから、そこまで支障は出ないでしょう。←
でも、ちゃんと心配もしてくれていますよ。




江戸川乱歩


「A〜!僕がお菓子を買ってきてあげたよ!」

彼はそう言うと、沢山の駄菓子を見せてくれました。
いつもは貴女に買ってきてもらっている彼ですが、貴女のために探偵社員に着いてきてもらって、自分で買いに行きました。
他の人に頼んでも良かったのに、自分で買いに行ってくれたんですよ。




芥川龍之介


「安心しろ、今回の任務は僕が対処してこよう」

本当は彼と貴女の合同任務だったのですが、彼は貴女を家に置いて、一人で任務に行ってしまいました。
貴女の体を心配してのことです。
任務後、貴女を心配した黒蜥蜴や樋口さんを連れて帰ってきますよ。




中原中也


「首領には俺から話を通しとく、お前はこれ食ったら寝てろ」

彼は優しくそう言うと、貴女の頭を撫でて出ていきました。
早速首領に報告に行ってくれたようです。
貴女は彼特製の鉄分摂取用料理を食べてしっかり寝てください。




森鴎外


「大丈夫かい?何か欲しいものがあれば、いつでも言ってくれていいからね?」

とても心配してくれている彼。
彼は、貴女の痛みを理解していますが、経験は無いので、貴女の女の子の日の度に、とても心配してくれます。
こうして見ると、マフィアの首領だなんて、見えませんね。




夢野久作


「Aさん大丈夫?お腹が痛いの?」

彼はそう言うと、貴女のお腹を摩って、温めようとしてくれました。
途中であまり温まらないことに気づいて、監視の黒服の人にカイロを持ってこさせています。
優しいですね。




フョードル・ドストエフスキー


「今日は寝ていてください。貴女は優秀な部下ですから、書類もあまり残っていません。あとは僕に任せておきなさい」

彼はそう言うと、鉄分補給用のドリンクなどを買ってきて枕元に置き、部屋を出ていきました。
貴女の残している残り僅かな書類を片付けにいってくれました。
書類のことを気に病んでいた貴女のためです。

異能力者と戦った時に、姉の肩身の刀が折れてみた ※honey様リクエスト→←両親を目の前で殺されてしまった夢主が光の無い目でメリーバッドエンドを歌ってみた ※まっちゃみるく様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさこ(プロフ) - 初コメ失礼します!たまに花子くんネタ入るの嬉しいです! (2023年2月25日 22時) (レス) @page30 id: 4fc4a3bafb (このIDを非表示/違反報告)
手を取り合い協力するうんこ - リクエスト失礼します!中也の異能力で作られた空中プールで思いっきりはしゃぎまくってみた!でお願いします! (2022年12月30日 16時) (レス) @page11 id: 0619819989 (このIDを非表示/違反報告)
しず - 戦闘後にカナエ姉さんが出てきて頑張ったね夢主と言いながら撫でで貰ったあと夢主が号泣したら (2022年10月29日 9時) (レス) @page23 id: fba7652b4f (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 初コメ失礼します!ちょくちょく花子くんネタ出してくるの凄い良いなと思いました! (2022年7月26日 14時) (レス) @page10 id: ade7cd7c67 (このIDを非表示/違反報告)
恋花?.*・゚(プロフ) - リクエスト失礼します!夢主が過去に姉が殺されていて、それを思い出して泣きながらあなたの夜が明けるまでを歌っていたら〜っていう感じのできますかね??できればお願いしたいです! (2021年3月8日 19時) (レス) id: 100c937fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽狐 | 作成日時:2020年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。