検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:93,974 hit

夢主に異能制御を教えた優しい師匠に「師匠ーー!」と叫びながら抱きつきに行ったのを文豪に見られてみた ※アオユリ様リクエスト ページ16

中島敦


「師匠さんなんですか!?」

彼は最初とても驚きますが、それと共に少しほっとしていました。
彼は貴女が浮気したのではと本気で心配したのです。
あまり紛らわしい行動をとっては行けませんよ。




太宰治


「師匠さん、私のAを返して」

直球で言いました。
最初は我慢していたようなのですが、あまり持たなかったんです。
家に帰ると、ベッドに押し倒されること間違いなしです。




江戸川乱歩


「その人、もしかしてAの師匠?」

彼を嫉妬させたくてわざと師匠に抱きついた貴女。
しかし彼はすぐに見破ってしまいました。
彼はそんなことをせずとも、貴女しか見えていませんよ。




芥川龍之介


「羅生門!」

今すぐ師匠から離れましょう。
なんの罪も無い師匠が殺されてしまいます。
まあ貴女の師匠だけあって、相当な手練ですが...。
彼に心配をかけてはいけませんよ。




中原中也


「手前の師匠!?...........っ、心配かけんな」

彼は貴女が浮気したのではないかと本気で心配しました。
今回は良かったですが、彼なら相手を潰しかねません。
彼にあまり心配をかけてはいけませんよ。




森鴎外


「へえ...彼が君の師匠なんだね?」

最初こそ驚きましたが、すぐに冷静になります。
そして、マフィアでも探偵社でもないのにも関わらず、相当な腕の師匠に興味を持ち始めました。
今から勧誘の始まりです。




夢野久作


「師匠?.....良かったあ、僕みたいな子供じゃやっぱりダメなのかと思った」

彼はまだ13歳ですからね。
それでもお互い本気で愛し合ってはいますが、やはり不安になるでしょう。
普段からもっと愛情表現していきましょう。




フョードル・ドストエフスキー


「いつも僕の彼女がお世話になっています」

彼は普通に、貴女に抱きつかれている師匠に挨拶を始めました。
しかし、よく考えてください。
彼は要は貴女の親のような相手に挨拶をしたんです。

友人殺しの異名がついた元殺し屋の夢主が 「忍びのすゝめ」(まふまふ) を泣きながら歌ってみた ※アオユリ様リクエスト→←夢主がいつも笑っているけど怒っていて「私は怒っていますよ。最愛の姉を惨殺されたあの日から、だけど少し疲れてしまって」と言ってみた ※honey様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさこ(プロフ) - 初コメ失礼します!たまに花子くんネタ入るの嬉しいです! (2023年2月25日 22時) (レス) @page30 id: 4fc4a3bafb (このIDを非表示/違反報告)
手を取り合い協力するうんこ - リクエスト失礼します!中也の異能力で作られた空中プールで思いっきりはしゃぎまくってみた!でお願いします! (2022年12月30日 16時) (レス) @page11 id: 0619819989 (このIDを非表示/違反報告)
しず - 戦闘後にカナエ姉さんが出てきて頑張ったね夢主と言いながら撫でで貰ったあと夢主が号泣したら (2022年10月29日 9時) (レス) @page23 id: fba7652b4f (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 初コメ失礼します!ちょくちょく花子くんネタ出してくるの凄い良いなと思いました! (2022年7月26日 14時) (レス) @page10 id: ade7cd7c67 (このIDを非表示/違反報告)
恋花?.*・゚(プロフ) - リクエスト失礼します!夢主が過去に姉が殺されていて、それを思い出して泣きながらあなたの夜が明けるまでを歌っていたら〜っていう感じのできますかね??できればお願いしたいです! (2021年3月8日 19時) (レス) id: 100c937fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽狐 | 作成日時:2020年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。