検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:93,967 hit

夢主の刀が飛んできて、夢主の胸に刺さってみた ※honey様リクエスト ページ13

※刀は胡蝶しのぶさんと同じ刀です



中島敦


「Aさん!大丈夫ですか?」

彼は貴女に直ぐに駆け寄り、刀を引き抜くと、与謝野女医を呼んでくれました。
そのあとは診療室まで虎の足で運んでくれます。
彼にしては珍しく、慌てず退所が出来ました。




太宰治


「Aちゃん?なんで私なんか...」

貴女は刀が飛んでくることに気づくと、彼を守るようにたちました。
彼に刺されば、彼は与謝野女医の治療を受けられないからです。
でも彼には、少しショックだったかもしれません。




江戸川乱歩


「敦!それは毒がある、庇うな掴め!」

彼は刀に毒があることを推理し、すぐに指示を飛ばしました。
おかげで被害者はゼロです。
冷静な彼で良かったですね。




国木田独歩(ゲスト)


「与謝野女医!」

彼は貴女を抱き上げると、刀を引き抜き与謝野女医を呼びました。
無駄な動きはひとつもない、彼らしい対応です。
それだけ貴女を助けたいのかもしれません。




宮沢賢治(ゲスト)


「Aさん!大丈夫ですか?」

彼は貴女に刀が刺さる一瞬前に、刀を掴んで止めました。
それでも貴女に何かないかと、安否を確認してくれます。
貴女が無事だとわかると、ほっとしたように抱きしめてくれました。




芥川龍之介


「羅生門!」

彼は羅生門を発動し、貴女の刀を止めました。
しかし切ったりはしていません。
貴女の大切な刀ですからね。




中原中也


「重力操作!」

彼は何度か貴女の刀に触れたことがあったので、刀は彼の異能力で動きを止めました。
貴女は無傷です。
彼は貴女が無事だとわかると、ふっと笑って抱きしめてくれます。




森鴎外


「藤からできた毒か...」

貴女は基本的に敵であっても無闇矢鱈に人を殺すのは好まないので、人に害の少ない藤の花の毒を使っていました。
彼は貴女の部屋から作り方の紙を持ってくると、解毒剤を調合してくれました。
これからは解毒剤も作っておきましょうね。




夢野久作


「Aさん、怪我したの?」

彼のところに行く前に刺された貴女は、胸元から首にかけて包帯をしました。
彼はそれに目ざとく気づき、質問してきます。
あまり心配をかけては行けませんよ。




フョードル・ドストエフスキー


「ふむ、治療はゴンチャロフさんにお願いしましょう」

彼はそう言うと、ゴンチャロフさんを呼んで、治療をさせました。
本当は自分でしたいのですが、適材適所です。
貴女の安全が第一ですから。

夢主がカルデアのマスターで人類を助けてみた ※饅頭様リクエスト→←それぞれのキャラソンを歌ってみた ※真実様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさこ(プロフ) - 初コメ失礼します!たまに花子くんネタ入るの嬉しいです! (2023年2月25日 22時) (レス) @page30 id: 4fc4a3bafb (このIDを非表示/違反報告)
手を取り合い協力するうんこ - リクエスト失礼します!中也の異能力で作られた空中プールで思いっきりはしゃぎまくってみた!でお願いします! (2022年12月30日 16時) (レス) @page11 id: 0619819989 (このIDを非表示/違反報告)
しず - 戦闘後にカナエ姉さんが出てきて頑張ったね夢主と言いながら撫でで貰ったあと夢主が号泣したら (2022年10月29日 9時) (レス) @page23 id: fba7652b4f (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 初コメ失礼します!ちょくちょく花子くんネタ出してくるの凄い良いなと思いました! (2022年7月26日 14時) (レス) @page10 id: ade7cd7c67 (このIDを非表示/違反報告)
恋花?.*・゚(プロフ) - リクエスト失礼します!夢主が過去に姉が殺されていて、それを思い出して泣きながらあなたの夜が明けるまでを歌っていたら〜っていう感じのできますかね??できればお願いしたいです! (2021年3月8日 19時) (レス) id: 100c937fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽狐 | 作成日時:2020年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。