検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:348,857 hit

41 ページ42

初めての一人暮らしがはじまった。



.



.



.




二学期が始まるまであと1日。昨日は家の掃除をして潰れたので今日が本当に最後にゆっくりできる夏休み。


「牛島さんからLINE来てる〜。絵文字可愛い…」


先日助けて頂いた牛島さんとメル友になりました。話す内容はバレーのことやハヤシライスのことでかなり癒しを頂いている。あと、やっくんもちょくちょくLimeをくれるようになりました。
そして、侑くんと治くん。通知がうるさいので2人だけミュートにしてます。本当にずっとスマホがなってるから、何もしてないのにスマホが落ちた時はかなり腹が立った。


最近始めたインスタでオシャレなカフェを見つけたので、1人で寂しいけど行くことにした。
ヨーグルト専門店も行きたいなぁ。
今日は活動的な一日になりそうな予感



電車に乗り、仙台駅まで向かう。
コスメも見たいし、洋服も見たい。
見るだけだから申し訳ないけど、目の保養にさせてもらおう。


すると広場でバレーボール関連商品の安売りをしていたので気になって覗いて見た。


靴紐やバレーボール、練習着などが売ってあった。


「このTシャツ、影山くんに似合いそうw」

影山「呼んだか?」

「?」


呼んでないのに後ろには影山くんがいた。叫んだ。周りの人にめっちゃ見られた。恥ずかしい


「な、なななんでここにいますの!?」

影山「?…Tシャツ買いに。レシーブ練した時に服が破れたから買いに来た。その手に持ってるTシャツ買うのか?」



私の手にはさっきに合いそうだなって思ったTシャツを持っていた。ワンポイントで小さな王冠を付けたカラスの絵が書かれていて烏野だしいいなぁって思ってたもの。


「私、これおすすめかな。可愛い」

影山「サイズ…も大丈夫だしそれにする」

「え」

影山「買ってくる」


私の手からスルッとTシャツを奪い取り、レジへ向かった影山くん。思い切りがよろしいなぁ…。


帰ってきた影山くんは、私の傍から動こうとしないのでどうしたのか聞くと、この後暇だから私に着いてくる。と言うことらしい。バレーボールしないのかって聞くと、今日はオーバーワークを防ぐために休むんだってさ。


「なら、行きたいところあるから着いてきてくれる?」


連れてきたところは温泉カフェ。今流行りなので1人で入りずらいと思ってたところ。


影山「ここ何するところだ?」

「お風呂とかサウナとかあるよ。行きたかったの。行こ」

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月花(プロフ) - 10話に家に痛くないって書かれてるんですけど、居たくないじゃないですかね?💦 (2021年10月13日 5時) (レス) @page11 id: 9a5d2125ff (このIDを非表示/違反報告)
しらすどん - 更新停止、、、、、悲しい(´・ω・`) (2021年9月23日 12時) (レス) @page45 id: d0d136fad8 (このIDを非表示/違反報告)
にゃる - 久しぶりの更新!!ありがとうございます(*´∇`*) (2021年2月28日 0時) (レス) id: 5fb2e1dfb9 (このIDを非表示/違反報告)
しあ - 大丈夫ですか? (2021年1月16日 0時) (レス) id: acd24f905b (このIDを非表示/違反報告)
黒白の猫 - お母さん………かなり終わってますね………(後々いいキャラになるのであればごめんなさい!)楽しみにしてます! (2021年1月7日 19時) (レス) id: 31931ea102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まきを | 作成日時:2020年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。