検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:2,421 hit

合コン ページ6

合コンの場所は、カラオケ らしい。


カラオケ好きだし、誰が誰狙いとかそうゆうの面白そうじゃん。

好きじゃないけど、人間観察は好きだからちょっと楽しみになったりした。









まみがその号室だとおもわれるカラオケボックスを開ける。





「 おまたせ〜、ごめん遅くなって。

友達連れてきたよーーーー 」






まみの無駄に通る声に中にいたみんながこちらを向く。





なんだ、みんな同じ学校じゃないか。
同じ制服が連なっていて少しばかりがっかり(?)した。









その中に、どこか見覚えのある男が。

知り合いなんていないと思うのに。









あ、昨日出会ったんだ。









ジミンくんがいた。






やっぱりジミンくんは違う。




一瞬目があったような気がしたけど、あっちは私の顔を見たわけじゃないし。









「 おっ、Aさんじゃん! 」


いきなり名前を呼ばれてびっくりした。
まあ、それはジミンくんなわけなくて、





「 俺、2年の キム テヒョン !
Aちゃんよろしくね!

テテってよんで ! 」






まって私この男知らないし、いきなり下の名前でちゃん付けになってるし。






「 あ、うんよろしく、

ていうか私の名前なんで知ってんの? 」


こんな顔が整ってる人友達になった覚えはないけどー…






「 え、有名人だよAちゃん 」



なにで有名なの?
バイト先がバレたとか。

話したくない女子ランキング1位とか。






いろいろ考えるけどなんで









まあなんでもいいや。

今はジミンくんで頭がいっぱいだった。









「 おい、テヒョナ、

まずはみんなで自己紹介だろ。 」





1日ぶりに聞いた声なのになぜかなつかしさを感じる。


にこっと笑った顔がかわいい。今回は私の顔も見えるからにやにやしないように頑張ろう。

***→←学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみなみ - そのバイトおもしろそう笑 面白いです!!! (2019年4月1日 12時) (レス) id: b0b1114543 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごりら2世 | 作成日時:2017年10月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。