検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:9,323 hit

2人目の住人 ページ11

【後輩×先輩】

リンク
ハイラル高校に入学したばかりの1年生。兄の背を追いかけるようにして同じ高校に入ったところ、前世で恋人であったAを発見。しかしAは3年生であと1年で卒業してしまう。悩みに悩んだ結果また1から関係を始め振り向いてもらうことを決意した。めちゃくちゃモテることを知らない


A
ハイラル高校3年生。あまり友達がおらず、絶賛受験期で高校生活をエンジョイせず終えようとしていた時にリンクと出会う。あの有名な2年生の弟だしめちゃくちゃモテてる後輩に絡まれているのは大変周りの目が痛いとろだが、高校三年生にしてようやく青春を感じられているらしい。前世の記憶はもちろん無いため、なぜそんなに初対面の後輩に懐かれているかはわかっていない


リーバル先生(人になってる)
Aのクラスの担任。自称Aの相談係で、学校で唯一のAの良き理解者。担当科目は数学で、予習が必須であることからあまり生徒たちからは好かれていない様子。もちろん本人は気にしていない。しかし職員室ではイケメンだとかかっこいいだとか色々女性教師たちで噂されている。本人は気づいてないがだいぶAに対して甘い。リンクには当たりが強いことで有名。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

唐突ですが、皆さんは奇跡の出会いとか、運命とかって信じますか?
私はあまり、そういうのは信じられません
どっかの漫画でも、奇跡というものは起こるものではなく引き起こされるものだと言っていたような気がします。たぶん。


だから、私はそんなものに縋りたくないと思うのです。











でも、











「あ、すいません、」

『、え?』












私はあの時起こったことを

奇跡以外の言葉でどう表せばいいのか
わからない。



















「先輩、僕、先輩に一目惚れしました」
「付き合ってくれと今は言いません
ただ、

先輩がこの学校にいる間は、僕が先輩のそばに居てもいいですか?」



















桜が舞う4月
まるで隕石かのように突然私の元に訪れた君が
もう人生で恋愛なんてものに触れることがないであろう私に、

1回目の告白をしてくれたあの時











私の人生が
大きく変わる音がした
















そんな、少し非現実的な
卒業までの短い高校生活のお話。

#してほしいこと→←1人目の住人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ブレスオブザワイルド , 無双 , ゼルダの伝説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yunaiws(プロフ) - 初コメント失礼します!マジでその通りすぎる。地下とか天空とかってなんですか美味シインデスカ…( ˘ω˘ ) (6月1日 22時) (レス) @page7 id: e1d383aad9 (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル聖人 - このお話好きすぎる!お話作るのうますぎて尊敬しかないです( ^ω^ ) (6月1日 5時) (レス) id: c45b8ce58e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊吹零 | 作成日時:2023年5月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。