検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:59,375 hit

239話 ページ10

「バスケ部の助っ人に来ないか!?」

「今、助っ人募集中なんだよねー」

「困ってる人を見捨てるなんて、人として最低だぞ!!」←

「助っ人ー!!!」






………あの土下座してた人。名前は中野(友達に聞いた) そいつがね、滅茶苦茶 鬱陶しいんだ。


だって、ずっと言ってくるんだよ!? ウザいでしょ!?←



貴 「…あのさ、いい加減諦めてくれない?

それに、僕以外にもバスケ経験者は探せば絶対居るって。その人に頼んでよ」




…それとも、僕が"キセキの世代" だからか?




中野 「だ、だから、君しか頼みの綱が無いって……」

貴 「…はぁ。 いい加減、本当の事を言ってよ。

どーせ、僕が居れば楽に勝てるーとか思ってんでしょ? そうなんでしょ?」


中野 「ち、違うっ!!!

君しか頼みの綱が無いってのには理由があって……」




…理由?



貴 「…で? その理由って何なの?」



中野 「……あんま、言いたくは無かったんだけど、先輩の最後の試合、どーしても勝たしてあげたいんだ。」






……






中野 「…でも、練習試合の相手の学校は強豪らしいんだ。
"歴代最弱"だなんて言われてる僕等の実力じゃ正直、勝てっこない…。


…それでも、俺の憧れの先輩達に1番最後ぐらい勝って引退して貰いたいんだ!!

だから……お願いしますっ!!!」





貴 「………ったく、仕方ないな」

中野 「! って事は…((貴 「ただし、僕が出るのは少しだけな?」 それでも全然構わねぇよ!! マジでありがとな((ニッ」


_______________


ー 作者から ー

強豪校。

早くAくんと試合させてあげたい←

240話→←238話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒バス , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラーメン命 - 面白いですね! 更新頑張ってください! (2016年12月11日 21時) (レス) id: 3d3a06b6c6 (このIDを非表示/違反報告)
ウサギを数える人(プロフ) - 黒咲さん» ふふふ…それは秘密ですね〜((ニヤニヤ (2016年5月4日 16時) (レス) id: 576975c8ca (このIDを非表示/違反報告)
黒咲(プロフ) - ウサギを数える人さん» おもしろいです!!強豪校とは、キセキの世代ですか? (2016年5月4日 14時) (レス) id: 723a8063ce (このIDを非表示/違反報告)
ウサギを数える人(プロフ) - ほたるさん» ありがとうございます! (2016年4月27日 22時) (レス) id: 576975c8ca (このIDを非表示/違反報告)
ほたる - 感動しました(´;ω;`)でも、面白かったです! (2016年4月26日 15時) (レス) id: ce0a23f18b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウサギの人(仮) x他1人 | 作成日時:2016年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。