検索窓
今日:33 hit、昨日:30 hit、合計:618,744 hit

○43 ページ43





それから少しして



ちゃんと北さんには伝えておかないと思った


わたしは北さんに連絡を入れるために


ずっと電源を落としていた携帯の電源を入れた。


 


『すごい通知きてる…』




連絡は、


同学年の2年生だけじゃなくて


3年生の先輩や1年生の後輩のバレー部のみんなや

 

友人から連絡が来ていて


もちろん北さんからも来ていた。





時計に視線を移して時間を見れば


練習も終わる頃だろう。

 



『ちゃんと言わなきゃ、北さんに』
 

 
 

絶対に怒られるに決まっている。



学校に行かず部活もサボって

引き継ぎもせずに休んでしまったんだから。





そう1人で呟き、


私は震える手で北さんへと電話をかけた。




 

○44→←○42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜 - 黒尾さんが好きになるのはとても意外な感じでした!とっても面白いです(*^^*)更新頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ (2020年5月10日 14時) (レス) id: d570b5d827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai | 作成日時:2020年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。