占いツクール
検索窓

私立妖城学園


身分でクラスが決まるこの学園の生徒は、全員が妖(あやかし)と呼ばれる存在でした。



そんな学園のトップ中のトップ、
J(ジョーカー)クラスの人たちに、なんか好かれちゃったんですけど。







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
叶(かな)です!

孤爪かなでという名前で書いていたこの小説が、スマホが壊れて続きが書けなくなったので最初から書き直そうと思います。


attention

・男主の愛されです。
・可愛い系男子が獣耳の男子に愛されます。
・そんなに腐要素ありません。最初は。



・評価、コメント励みになります。よければお願いします。

・誤字、脱字等ありましたら指摘してください


それでもいいよ、という方はぜひ読んでやって下さい!




更新が滞っているので、パスワードをつけたいと思います。

処女作なので至らない点も多いので、少し書き直したものを一から新しく作ろうと思っています。


それでもこの作品を読んでいただけるなら、パスワードはボードにてお教えします!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作成日時:2018年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。