検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,730 hit

38話 ページ6

通知がブルブルうるさい夜でしたよ……

昨日手抜きっぽくてごめんなさい。

アップロードになんか時間かかるし、スマホの制限時間を決められているので、余裕が無い時はまたああいう感じになるかもです。ごめんなさい。
___________________________

Aside

「Aちゃん!もう良いって‼」

「え…?」

しばらく我を失っていたらしい。

まあそれくらい親友を大切にするのは良い事なのだろう。

それよりも、司は多分…というより絶対寧々ちゃんを消そうとしていたよね。
それを寧々ちゃんが知ったら嫌だったんだけど…

「、、、ねえ、Aちゃん。えっと……




一人沈んで行ってる人居ますけど‼」

……ああ、日向さんか。
あの人G並みの生命力があるから問題無い。

「ああああぁぁあああああぁぁぁ!助けて〜〜!」

、、、日向さんに反応したのは寧々ちゃんだけだった。

片付けをするみたいだ。

「寧々ちゃん、花子くんのところに飛ばしてあげるから先に帰ってて!」

拒否権は無い。

すぐに寧々ちゃんを自身の能力で花子くんのところに飛ばした。

「七峰さん!片付け手伝いますね!」

「ありがとう。これこっちに持って行って。その次はあっちのをこの箱に」

「了解です!」

片付けを終わらせ、何故か愉快だった一日は終わった。
_____あんみつとあめともっけのへや____

終わりましたよお茶会編〜!
なんか、短い様で短かったですね!←つまり短い。

えっと、たみさんの絵でございます!





今回豪華二本立てでございます!女の子は途中から飽きた様でww

39話→←番外編 3 ※台本式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒椿鬼(プロフ) - yui(仮)さん» 了解です (2019年7月26日 20時) (レス) id: 6a259b674d (このIDを非表示/違反報告)
yui(仮) - 黒椿鬼さん» 青系の色でよろしくお願いします!紺色とか、黒にちょい近い位で! (2019年7月25日 22時) (レス) id: 43324b4bf2 (このIDを非表示/違反報告)
黒椿鬼(プロフ) - ねこちゃんの目は何色ですか? (2019年7月25日 20時) (レス) id: 9650bd625c (このIDを非表示/違反報告)
黒椿鬼(プロフ) - あ、こっちパソコンでやってて最初のはスマホです (2019年7月25日 20時) (レス) id: 9650bd625c (このIDを非表示/違反報告)
黒椿鬼(プロフ) - yui(仮)さん» あらら…ケータイはやくなおりますように、作者さんが元気になりますように (2019年7月25日 20時) (レス) id: 9650bd625c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつもっけ | 作成日時:2019年7月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。