検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:27,931 hit

12話 休日だぜ〜! ページ13

休日だ〜!!←イェーイ!(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、正式なイメ画はたみさんの絵なのですが、それの元の絵は本編を載せる前から描いてあるので貼っときます。



想像するとき、参考にしてください!←おまっ昨日の更新の事は!?
んじゃ、始めるぜ!←聞けー!!
_______________________

Aside

私が後ろを振り返ると、そこには…





殺気を放ちながら笑顔をこちらに向ける黒髪の女性がいた。

「保健室は静かにしましょう。
、、、ね?」

「はい。」

只の保健室の先生だったが、あの迫力に負けない人はいるだろうか。

否、居ない。

あの迫力が養護教諭に仕立て上げたのではないだろうか。
そんな冗談を考えながら、八尋さんと小さな声で話した。

「何か噂、希望ある?」

「無いよ。好きに決めて。」

コソコソと話していても気付かれるだろうから、ここで会話を打ち切る。

布団に潜り、経緯を思い出していく。
今までの振り返りだ。何か思い出すかもしれない。

まずは司くんに会って、願いを叶えて貰った。
それが最初の記憶。昨日のことだ。

次に、司くんのお兄さんとの喧嘩。
負けて意識を失った。ここから今日のことだ。

そして、今保健室にいる。

お兄さんとの喧嘩と今のあいだに何があったのだろう。

まずは八尋さんが起きている。
今は保健室から退室。

そして、いつの間にか境界から出ている。
これは…………何故だろう。
私じゃないと出られない、筈、だけど。

司くんの口振からの予測でしかないから不確定要素が多いが。

だが、もうだいぶ眠くなってきた。
暗い所で暖かい場所なら、人は眠くなるのだろうか 。

それに、もうこれ以上しても予測だけだ。

そう自分に言い、目を閉じて意識を手放した。

______あんみつとあめともっけのへや___

このコーナーに名前をつけてみました〜!←そんな事よりも皆に謝れ。我はおこだぞ!ψ(`∇´)ψ

いつキャラ変えたのってきゃー!
あの時みたく縛らないで!謝る!謝るから!
ふー、ふー。
こほん!みなさん、昨日更新しないで、すみませんでした!m(__)m

宿題という悪魔に取り憑かれたのです!
ホントにすみませんでした!
←うむ、よろしい。(`・ω・´)

追記 アンケ答えて貰い、ありがとうございました!yuiは嬉しいです!
ホントにありがとうございます!

13話 ねむねむです(_ _).。o○→←11話 前のやつ本編じゃなくてゴメンナサイm(_ _)m


キャラ達の元気コメント!!

青絵文字「悩みがあるなら皆で共有しよう!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心音 - すっごい面白いです。体調に気を付けてください。 (2021年2月11日 23時) (レス) id: 151c54b00a (このIDを非表示/違反報告)
yui - アリル人さん» ちょっとコメント控えてくれるかな?別にリアルで言えば良いじゃんか。妹なんだし。 (2019年8月5日 22時) (レス) id: 43324b4bf2 (このIDを非表示/違反報告)
yui - 権現崎さん» え、ありがとうございます!なんかさっきパス忘れて時々の方で入れなくなってショックだったけど吹き飛びました。ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月5日 22時) (レス) id: 43324b4bf2 (このIDを非表示/違反報告)
権現崎(プロフ) - コメント欄での長い会話はサーバーさんが可哀想だからやめてーなー。一応伝えておくぞ!応援してるよ (2019年8月3日 15時) (レス) id: 1c6f566e53 (このIDを非表示/違反報告)
黒椿鬼(プロフ) - あの…アナログでよかったらイラスト描かせていただけませんか? (2019年7月24日 17時) (レス) id: 6a259b674d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつもっけ | 作成日時:2019年5月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。