検索窓
今日:22 hit、昨日:14 hit、合計:543,004 hit

97話 研磨side ページ9

研磨「はぁ・・・・・・はぁ・・・」

黒尾「どんだけため息つくんだよ、止めろ、俺まで憂鬱になるだろ」

研磨「クロ煩い」



Aが居ないだけで部活がこんなにも楽しくなくなくなるなんて思わなかった


元々楽しいって思ったことも無いけど


合宿の方が楽しかった


クロと別れて家に入って再度ため息を吐く


階段を登ろうとしたときスマホが鳴った


電話?誰から?出るのもめんどくさい


けどクロだったら明日が煩いので階段を登りながら電話に出る



研磨「・・・はい」

『あ、研くん?久しぶり』

研磨「え、うそ、ちょっ」



約3週間振りのAの声が聞こえてビックリして階段を踏み外した


今更思ったけど、ちゃんと名前を見てから出ればよかった



『研くん?・・・研くん?大丈夫?生きてる?研くん?』

研磨「うん、大丈夫。ちょっと階段から落ちただけ」

『大丈夫じゃないわバカか、頭とか打ってない?』

研磨「大丈夫、鞄がクッションになった。それよりどうしたの?」

『あー・・・いや、声が聞きたいって思っただけ』



それはそれで嬉しいけど、Aの事だから相談事だろう


切られる前にこっちから言ってしまうのが良いのかな



研磨「何かあった?」

『最近色々ありすぎて分からなくなってきた』

研磨「相談なら乗るけど」

『・・・言ったな?じゃあ質問するけど、人間って何で感情があるの?』

研磨「初っぱなからレベル高い」



この質問をどう答えろと言うんだろう


まずは向こうで何があったのかを聞くことにした

98話→←96話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1784人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪だるま - 紅玉出るまでって、紅玉って、どの紅玉ですか? (2017年9月17日 16時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
みにー - 3、4回(いや、もっと…?)ぐらいお知らせのところまだかなー?と見てるんですが、やっぱりいつみても、『ブッコロリー☆』で私「ブフッ」ってなります(笑)お笑いのセンスがっ…ww (2017年4月2日 3時) (レス) id: f605a666d0 (このIDを非表示/違反報告)
月蛍花(プロフ) - ハイキューの推しキャラがこの作品を見ると天野先輩になってしまうw (2017年3月24日 20時) (レス) id: 311f755e4f (このIDを非表示/違反報告)
明石(プロフ) - 夢主ちゃんそれ、某擬人化した刀剣達を育成させるゲームの和睦ッカーや (2017年3月24日 14時) (レス) id: 3adc0e0eac (このIDを非表示/違反報告)
紗々(プロフ) - いや、天野先輩すごいなww三段蹴りてww (2017年3月22日 8時) (レス) id: 7127b80ad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニッキー | 作成日時:2017年3月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。