検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:543,009 hit

114話 ページ28

鈴「何も良くねぇよ!!」

「教室で叫ぶな」



教室に帰って状況報告すると、鈴が机を拳でダァン!と叩いて叫んだ


天野先輩と国見君にも同じことを言われた



遥「女たらしだねぇ〜」

「女が女をたらしてどうすんの」

鈴「ほんとにどうすんの」

「私に聞かれても・・・」



もうちょっと普通に女子に接しろと釘を押され恒例の天野先輩のお迎えが来て部室に向かう


普通に接してるのにこれ以上どう普通に接しろと言うのだろうか



天野「もういっそのことAちゃんが高橋さんを惚れさせたら全部丸く収まるんじゃない?」

国見「却下」

美姫「ダメっ!」

「無理ですね」

天野「そんな全否定しなくて良いじゃないか」



女子を惚れさせるとか無理だろ


国見君なら・・・振ったばかりだったな


すると前方から高橋さんが現れた


圧倒的デジャヴ



みう「い、今に見てなさい!」

「まだ何も言ってない」

天野「これは重症」

国見「これだから属性ホイホイは・・・」



その一言だけ言うと体育館に走っていった



天野「ドMの次はツンデレか」

国見「ツンデレデレデレ」

「今のデレてた?」



ますます人の感情が分からなくなった


そうだ、金田一君をどうにかしないといけないんだった


忘れてたんじゃないよ、うん、全然忘れてなんかないよ全z((ry

115話→←113話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1784人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪だるま - 紅玉出るまでって、紅玉って、どの紅玉ですか? (2017年9月17日 16時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
みにー - 3、4回(いや、もっと…?)ぐらいお知らせのところまだかなー?と見てるんですが、やっぱりいつみても、『ブッコロリー☆』で私「ブフッ」ってなります(笑)お笑いのセンスがっ…ww (2017年4月2日 3時) (レス) id: f605a666d0 (このIDを非表示/違反報告)
月蛍花(プロフ) - ハイキューの推しキャラがこの作品を見ると天野先輩になってしまうw (2017年3月24日 20時) (レス) id: 311f755e4f (このIDを非表示/違反報告)
明石(プロフ) - 夢主ちゃんそれ、某擬人化した刀剣達を育成させるゲームの和睦ッカーや (2017年3月24日 14時) (レス) id: 3adc0e0eac (このIDを非表示/違反報告)
紗々(プロフ) - いや、天野先輩すごいなww三段蹴りてww (2017年3月22日 8時) (レス) id: 7127b80ad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニッキー | 作成日時:2017年3月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。