検索窓
今日:30 hit、昨日:52 hit、合計:741,252 hit

36話 ページ5

沢山のコメント有り難うございます( ;∀;)

もう皆さまが優しすぎて涙が出ます( ;∀;)

体調も大分良くなったので更新していきたいと思います!


―――――――――――――――――――――


市民体育館に行くと、赤いジャージの集団と白いジャージの集団がいた

あれ、あの赤いジャージ、1回見たことある


どこで見たかな


・・・ヤバい、この年で認知症はヤバい



及川「他の参加者ってあれかな?」

岩泉「まぁ、そうだろうな」

金田一「烏野はまだか・・・」



監督とコーチは他の監督達に挨拶に行って、皆もあの集団に挨拶に行った


全体的にでかいなおい


無駄に髪が凄い奴がいる


その時、プリンヘッドの人と目が合った


最近また眼鏡を踏んでしまって歪んで集点がハッキリしないけど、多分プリンヘッドだ


そんな髪色の人いるんだな



天野「向こうでマネージャー達が集まってるんだって、私らも行こっか!」

「はい。坂倉さん・・・あれ?」



坂倉さんが消えていた


あ、居たわ


皆に付いていって集団の中にいる



天野「・・・ほっとこう」



それでいいんですか先輩


歩き出したとき、誰かに腕を掴まれた


振り向いたらプリンヘッドの人がいた


ていうかちょっと待て



研磨「A・・・?」

「あー、久しぶり?随分面白い髪になったね、研くん」

研磨「は、ちょ、何で、へ?」

「落ち着け」



思い出した


てっちゃんが高校に入ったとき、バレー部のジャージだって見せてくれた


じゃあ待てよ


研くんの隣に居た無駄に髪が凄い奴って、



黒尾「A!!」



トサカヘッド、お前か

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょちゃちゃ - わたシィ↑で引き笑いになって過呼吸起こしかけたwwwwww (2022年12月4日 11時) (レス) @page31 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
神稜ヒロ@pixivやってます(プロフ) - わたシィ↑でむせた (2017年2月13日 22時) (レス) id: 7d1394e797 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - 仁花ちゃん大丈夫か! (2017年2月13日 17時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
獅帆(プロフ) - わたシィ↑が大量発生してる件wwwwwさらに吹いたwwwww (2017年2月12日 23時) (レス) id: 4e2f7eba18 (このIDを非表示/違反報告)
狂猫(プロフ) - わたシィ↑を見るとマレフィセントの手下のマルフィが頭の中に出てくるwww(´º∀º`)ファーw (2017年2月12日 22時) (レス) id: cc9de3dd63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニッキー | 作成日時:2017年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。