検索窓
今日:11 hit、昨日:52 hit、合計:741,233 hit

59話 ページ28

美姫「あのね、わたしね、好きな人がいるのっ!」

「知ってるけど」

美姫「でね、二人いるのっ!」

「だから知ってるけど」

美姫「な、何で知ってるの?!」

「何で知らないと思った?」



呼び出しに応じて行ってみれば、前と同じことを言われた


そうだもんね、貴女バカでしたもんね知ってた


これだけのために持ち場を離れた私の身にもなってほしい


こんな感じの事を前にも言った気がするが、この会話自体デジャヴだから気にしない



美姫「でね、これからとおる先輩に告白しようとおもうの!」

「へー・・・え?これから?」

美姫「うん!でもね、フラれたらどうしよう・・・」



前に国見君にメッタンメッタンにされましたもんね


まだ国見君の事が好きなのか、図太・・・一途だなぁ


好きな人が二人いるのに一途なのか?



「じゃあフラれたら私の所においで、慰めてあげるから」

美姫「っうん!がんばるね!!」

「頑張れ」



慰めてあげるとか言っちゃったけどどうしよう、めんどくさそうだな


主将さんが坂倉さんの告白を受け入れることを祈っておこう


体育館に戻ると、てっちゃんと研くんにめちゃくちゃ心配された


お前らは坂倉さんを一体何だと思ってるんだ


いや、まぁ犯罪者の一歩手前まで行ったけど



黒尾「二人で出ていったのに帰ってきたのはAだけなんだな」

「あー、何か用があるらしくって!?」



いきなり誰かが後ろからぶつかってきた


ぶつかってきたというより、抱き付いてきた


マジかよ、喋ってるときに来るなよ、舌噛んだらどうすんだ
(↑そこじゃない)



誰だよって首だけ動かして見たら、坂倉さんでした


随分と早いお帰りですね


因みに坂倉さんを慰めるのに20分かかった


こいつ、体内の水分の半分は涙に使ってるんじゃないかってくらい泣いてた


失恋ってそんなに悲しいものなのか


一生恋なんてしてやるもんかと思った1日でした









及川「断って泣かれたら俺が悪いみたいになるから止めてほしいよね」

天野「なら全部断らなかったら良いんじゃないんですか?やったね及川さん、ハーレムだよ!!」

国見「修羅場の予感しかしませんね」

60話 月島side→←58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょちゃちゃ - わたシィ↑で引き笑いになって過呼吸起こしかけたwwwwww (2022年12月4日 11時) (レス) @page31 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
神稜ヒロ@pixivやってます(プロフ) - わたシィ↑でむせた (2017年2月13日 22時) (レス) id: 7d1394e797 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - 仁花ちゃん大丈夫か! (2017年2月13日 17時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
獅帆(プロフ) - わたシィ↑が大量発生してる件wwwwwさらに吹いたwwwww (2017年2月12日 23時) (レス) id: 4e2f7eba18 (このIDを非表示/違反報告)
狂猫(プロフ) - わたシィ↑を見るとマレフィセントの手下のマルフィが頭の中に出てくるwww(´º∀º`)ファーw (2017年2月12日 22時) (レス) id: cc9de3dd63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニッキー | 作成日時:2017年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。