検索窓
今日:4 hit、昨日:52 hit、合計:741,226 hit

44話 ページ13

25点マッチ、1セット先取のゲーム


負けたらペナルティ


始まる10分間はドリンクを作った


ドライアイスの入ったクーラーボックスの中に入れて冷やしている


音駒用のマネージャーノートをどうしようか考えていると、仁花ちゃんが丁度一冊余ってたらしく、ありがたく頂いた


で、頂いたのはいいけど、名前が分からない



「芝山君芝山君」

芝山「どうしたの?」

「あの仏の化身のような方の名前を教えてください」

芝山「海信行先輩だよ。3年生」



予想以上に渋い



「じゃああの頭にエビフr・・・モヒカンの人は?」

芝山「山本猛虎先輩。2年生」

「凄くカッコいいね」



でもやっぱり渋い


何故か研くんが山本さんを殴ってた


他の人達も教えてもらったけど、全体的に渋い


鉄朗、信行、衛輔、猛虎、招平、リエーフ


リエーフは関係ないな


1回目は青城と当たった


やったね妙ちゃん、初っぱなから自分の高校とだよ


この場合はどっちを応援すればいいのだろうか


そんなことを考えていると、てっちゃんが遠くから声をかけてきた



黒尾「A!“俺達”を応援しろよ!」



さりげなく俺達を強調しやがった


でも、そうだな、今は音駒のマネージャーだ



「頑張れ」

山本「よっしゃぁぁぁ燃えてきたぁぁぁ!!」

研磨「Aが言うなら・・・」



この時、青城のコートがツンドラ気候になっていたなんて知るよしもなかった



及川「俺達って、Aちゃんに応援されたこと、あったっけ?」

国見「俺の記憶では今の今まで1回もありませんけど」

美姫「皆の応援をしてなかったなんて酷い!」

天野「いや、お前のせいだからな?練習試合のときお前が応援ばっかりで何もしなかったからAちゃんは応援の暇を惜しんで仕事をしてくれてたんだからな?」

花巻「でもまぁ、ちょっと気にくわないよな」

松川「俺はめっちゃ気にくわない」

岩泉「どっちにしろ勝たないとペナルティだ。行くぞ」

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょちゃちゃ - わたシィ↑で引き笑いになって過呼吸起こしかけたwwwwww (2022年12月4日 11時) (レス) @page31 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
神稜ヒロ@pixivやってます(プロフ) - わたシィ↑でむせた (2017年2月13日 22時) (レス) id: 7d1394e797 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - 仁花ちゃん大丈夫か! (2017年2月13日 17時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
獅帆(プロフ) - わたシィ↑が大量発生してる件wwwwwさらに吹いたwwwww (2017年2月12日 23時) (レス) id: 4e2f7eba18 (このIDを非表示/違反報告)
狂猫(プロフ) - わたシィ↑を見るとマレフィセントの手下のマルフィが頭の中に出てくるwww(´º∀º`)ファーw (2017年2月12日 22時) (レス) id: cc9de3dd63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニッキー | 作成日時:2017年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。