検索窓
今日:22 hit、昨日:23 hit、合計:476,498 hit

7 ページ10

〜プロローグの続き〜
澤村side
菅「で!洗いざらい話した結果がこれか!!」

次の日朝練が終わると部室で影山は正座され、
スガにあれやこれやと問い詰められていたようだ。

影「はい…………」

影山は超真っ赤になりながら震えていた。

日「影山くん!!!女の子にカッコよかったって言われて惚れちゃった訳!?」

田「確かに、女の子にカッコよかったなんて言われたらドキッとする。分かる、分かるぞ、影山!!!」

西「それも正に想い人でなるなら尚更…!
いいな、熱いぜ影山!!!」

まあ原因はスガとこの3バカだろう。

澤「おい、ほどほどにしとけよー」

影「澤村さん!?」

「「「はい、キャプテン!!!」」」

助けてもらえると思ったのか影山は少し焦った顔をしていた。

澤「こういうことに関してのスガはな、頼りになるぞー」

東「そうそう、頑張れ影山」

東峰も微笑んでその様子を見る。
なんせウチのセッターがここまで照れてるのも珍しい。なら上手くいくように見守るのが先輩というものだろう。

菅「で!!影山、どこまでいった?」

影「どこまで…とは」

菅「そりゃあ、好きな子が出来たら色々するでしょ?連絡先交換したり?電話したり?話しかけてみたり?」

あれとこれとそれととスガは上げていく。
影山はまた俯いた。

月「菅原さん、そんなの影山に出来る訳ないデショ」

日「何だと、月島!!いくらなんでも影山だって連絡先は交換出来るでしょうが!!!」

月「君みたいなコミュ力お化けと同じに思わないで。だって影山がメールで雑談出来る訳ないデショ?僕たちだって連絡先交換したのいつよ?」

全員が黙って何も言い返せない。
そうだ、影山はそこからなのだ…

影「………なんで勝手に話進んでるンスか?」

菅「…影山」

スガは優しく影山の肩に手を置いた。

菅「頑張ろうな、俺は応援するからな」

満面の笑みでそう言うスガは誰よりも楽しそうだった。

8→←6.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 影山飛雄 , 烏野   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八月。(プロフ) - 聖奈さん» コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))川下君はめっちゃいい子です!! (2021年3月28日 20時) (レス) id: b4c5a1264c (このIDを非表示/違反報告)
聖奈(プロフ) - いやん川下さんいい人惚れちゃう (2021年3月28日 19時) (レス) id: 2e6938813a (このIDを非表示/違反報告)
八月。(プロフ) - あいるぅさん» コメント返信遅くなってすみません!コメントありがとうございます!私もこんな青春したかったです… (2020年11月28日 20時) (レス) id: b4c5a1264c (このIDを非表示/違反報告)
あいるぅ - 僕も青春したいなぁ。(恋) (2020年11月11日 18時) (レス) id: 94e84f4d3d (このIDを非表示/違反報告)
八月。(プロフ) - いちご大福さん» コメントありがとうございます!正にアオハル目指して書いてます!更新頑張ります!!! (2020年11月8日 9時) (レス) id: b4c5a1264c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八月。 | 作成日時:2020年11月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。