検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:84,578 hit

62 ページ12

走って廃ビルから出た








どこに行ったの




ユンギはどこ?








殺されるかもしれない







そんな恐怖は不思議と消えてた








それよりも話をしたい聞きたい




他の理由があるはずだから









私は思い切って戦場に飛び込んだ



ナイフがぶつかる音
ボコボコになった顔や身体
必死になってみんな戦ってる


本当の理由も知らないのに









だめだ

こんな中からユンギひとりを見つけるなんて時間がかかりすぎる







急いで見つけるにはどうしたいい?








パッと目に止まったのは戦場の中心あたりにある2メートルくらいのオブジェ



そこに目掛けて全力で走った








「はあ…はあ…」







周りの人たちが傷ついていく


心も体も







オブジェにたどり着くと息を整える






「はあ、はあ、ふぅ、」







少し落ち着いてきたところで落ちていたナイフを拾って服の中に隠してオブジェに登る








「…っ喧嘩をやめて!!!!」









精一杯の声で叫ぶ


それでも耳を傾けてくれるのは一部だけで









「喧嘩をやめて!!!!!」









お願いだからもう傷つかないで









JK「A?」









「ねえ、お願いだからもうやめてよ!!!」









その言葉でその場が静まった









「もう喧嘩する必要ないから

だからお願い

傷つかないで傷つかないで」








SG「おい!!」







気がつけば後ろから近づいてきていたユンギに腕を掴まれていた









「お願いだからやめて」







そう言ってユンギの頰に手を当てる








「何があってもどんな理由でも離れないから
全部、話して。受け止めるから。」







SG「お前に何が出来るんだよ

死にたくねえなら帰れ今すぐに」









そう言って乱暴に私の手を振り払う









「私にだって出来る

ユンギをみんなを止めること」









私が笑うと一瞬戸惑った表情になったユンギ








私は服の中からナイフを出して








刺した

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨバラズ(プロフ) - 主人公の性格や、設定がとても好きです!続きが気になりますっ!更新、楽しみにしてますね! (2020年6月11日 1時) (レス) id: 287b2c606f (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 長らく待ってました!!少しずつでも更新できますように!… (2020年2月26日 2時) (レス) id: bcff119160 (このIDを非表示/違反報告)
COOKY(プロフ) - 続きめっちゃ気になります!!楽しみにしてます!! (2019年7月27日 21時) (レス) id: a1b5778ccb (このIDを非表示/違反報告)
テテLOVE - めっちゃいいはなしです!!! 更新待っていますーーー!!! (2019年7月10日 12時) (レス) id: 817c01a749 (このIDを非表示/違反報告)
RAIMU - このお話好きになりました!w作者様も無理せず頑張ってください(*^▽^*) (2019年6月30日 20時) (レス) id: b7e77e759d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんえん 。 | 作成日時:2019年3月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。