検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:58,609 hit

2 Imamiya* ページ7

.




「今宮さんっ」
「あぁ…来んな来んな」
「…」





いつも言うこのセリフ

いつもなら「酷い〜!」

っていうけど今日は傷ついてるふりしてる






「はいはい。ごめんね、おいで」








そう言ってほしいんでしょ

Aのことならなんでも分かってるから

俺の広げられた腕に飛び込んでは笑顔を見せる

今誰よりも幸せな自信ある






「あ、またイチャついてる」
「えへへ〜拓也羨ましいでしょ〜」
「いや、付き合ってねえし」
「あ、そうなんすか」






付き合ってないのにこの距離感

いや、流石に嘘が下手すぎたな

でも先輩の言うことだもん

すぐに信じちゃう拓也はすごい






「やっべ」
「嘘下手」
「うるさい」






うるさい口は塞ぐぞ

と言わんばかりの口付けを

誰か見てるかもしれないのに、ね






「ねぇ、、」
「ん?」
「誰もいないとこ、行こ?」






しょうがねぇな…なんて仕草してるけど

俺もそれは全く同じ気持ちで

早く二人になりたくてしょうがない






.






ドームでも珍しい人っ気の無い所に来て

まずすることっていえば当然1つだけ

そっと顔を近づけてちゅ、と唇が触れる

何度も交わすうちに深くなって

わざとらしく出される声にそそられる







「誘ってんの」
「そんな…んじゃっ、ない…」







そんな事言われてももう手遅れ

でも試合前だし時間かけれない事に気がづいて

押し倒したい気持ちを抑えてきつく抱きしめた







「…痛い」
「我慢して」
「……」






こうするしか抑えれないから

首元に顔を埋めたらAがビクッとする

あぁ…もうやっぱ誘ってんじゃん






「やっぱ誘ってんの?」
「違うって」
「ほら、今ビクって」
「言わなくていいし」







顔はよく見えないけどきっと今照れていて

そんでもって顔を赤くして可愛い顔してるはず

こんな予想ができるのも俺だけ

俺しかしたことない顔

俺にしかしてほしくない顔






「顔見せて」
「健太が顔上げたらいいじゃん」
「…本当だ」







顔を上げるとやっぱ可愛くてしょうがない

改めてデレデレな彼氏なんだな







(巨くんナイスピッチングでした!!)
(ねぇ、俺の守備は?)
(健太きっしょ!)
(良かったよ、最高)
(Aもや!)

47 Takahashi*→←7 Nakamura*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこげん(プロフ) - 西田哲朗選手の甘々見たいです!お願いします。 (2019年7月28日 20時) (レス) id: c88248a077 (このIDを非表示/違反報告)
眞莉恵(プロフ) - 明石選手でお互い高校生でお願いしたいです! (2018年11月2日 1時) (レス) id: 987fbbcc00 (このIDを非表示/違反報告)
さや - はじめまして。和田毅選手、お願いします! 20年前の夏の甲子園から、和田さんはわたしのヒーローなんです(*≧∀≦*) (2018年10月29日 7時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
なおなちゅ(プロフ) - こんにちは!東浜投手が記念日を忘れちゃて喧嘩しちゃうお話をリクエストしてもいいですか??? (2018年10月28日 18時) (レス) id: db7a273a12 (このIDを非表示/違反報告)
すずか(プロフ) - 上林選手で高校生の彼女とのラブラブ生活、お願いします! (2018年9月1日 0時) (レス) id: 8945372b42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひー | 作成日時:2017年2月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。