検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:22,683 hit

8 ページ8











手を振って体育館に戻ると、私とテヒョンくんを見た他のマネージャー達はつまらなさそうな顔をする。





きっとみんな私と同じように、テヒョンくんやかっこいい先輩目当てで入ったんだろうな









TH「ユナちゃん、部活終わりに時間ある?」




『うん、あるよ』




TH「じゃあ一緒に帰ろ!」


















テヒョンくんは元々声が大きいから、その会話はほかの部員達にも筒抜けで。

ヒューヒューと冷やかしが入る。









「ユナちゃんってそんなに可愛い?」



「全然体育会系じゃないしね」









あからさまに私のことを言う先輩マネージャーは先に帰っていった。






…もう慣れたと思ってたけど、こう毎日じゃやっぱりしんどいよ。



















TH「ユナちゃん帰ろ!!」



『うん』



TH「あれ、なんかテンション低くない?!」




『そう?なんでもないよ』









テヒョンくんは知らなくていいこと。


私はテヒョンくんの笑顔が好きで、ずっと明るくあって欲しいから。





その笑顔がそばで見られるならどんなに苦しくても構わない。









9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまとま(プロフ) - らいおんちゃんさん» はじめまして!そう言って頂けてとても嬉しいです;_; 期待に応えられるように頑張ります^^ありがとうございます! (2018年10月2日 16時) (レス) id: 585cb7ef71 (このIDを非表示/違反報告)
らいおんちゃん - はじめまして!!とまとまさんの作品が大好きです、ヘタレストーカーと私とかめっちゃ好きでした!!切ないけどキュンキュンするっていうその切なさが大好きで、、!すみません長々と語ってしまって、、、笑笑更新待ってます! (2018年10月2日 8時) (レス) id: a321622f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまとま | 作成日時:2018年9月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。