検索窓
今日:146 hit、昨日:372 hit、合計:175,946 hit

春望 ページ21

.

.
若林さんに促されて工藝社の伏見さんとやらに挨拶へ
向かう


なんか、言ってるけど心はAの事が気になって
仕方ない


しばらく付き合ったら会場を抜け出そう…
そう心に決めて様子を伺う俺



しばらく談笑してると司会の挨拶が始まった


平野紫耀が登壇し、喜びと感謝を伝える


その様子を撮るのは康二


うん、非常にエモいわ


後で三人で写真撮っとこ



挨拶が終わったから紫耀の元へ向かおうとしたら



司会が「サプライズゲストが駆けつけてくれました」
と紹介して出てきたのは深澤辰哉

瞬間、Aの姿を探す

会場を出て、トイレやロビーを探すけどいない

「おい、どこいんだよ…」


イライラしながらAに電話をかける


何度目かのコールで出たA

「おい、Aどこにいんの?」と問うと

答えたのは男の声

「は?お前、誰?あ、さっきの会社の奴かっ」

「そうだけど」

「お前、Aに何もすんなよっ、今から迎えに…」

そこで途切れた電話

リダイアルしても機械音が無情に流れる

「くそっ」

その場にしゃがみこんだ

「どこに、いんだよA…」

焦っても見つかるわけもないのに、気持ちばかりが
急いていた


.


深澤とAが別れ、FtB.のオープン予定だった
店の計画は流れた


その代わりFtB.はニューヨーク5thアベニューに
オープンすることになった


この話が纏まるまで、すんなり片付いた訳じゃない
俺も紫耀も康二も真っ向から反対した


でも、最後にAが「私はひらのんの作る服を
ニューヨーカーがカッコ良く着る姿を見たいし
辰哉の染めた黒を世界に発信したい!
私のワガママです、どうか許してください」って
泣きながら俺らに頭を何度も何度も下げるんだ


そんな姿を何も言わず拳を握りしめて見つめる深澤
にも、簡単に身を引くAにも何もかも納得
いかなかった


FtB.はアメリカ大手のアパレルブランドGOLDRUSHのバックアップを受けることが決まったていたんだ


向こうから提示されたのは深澤単独経営
まぁ、深澤が一人で試行錯誤しながらできたブランド
ってイメージがより、ブランドの高級感を引き立たせるとかなんとか…

ブランドイメージなんか知るかよ

結局、深澤はGOLDRUSHの資金力に迎合したんだ

じゃれあい→←ゆめのあとさき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - ありがとうございます😭嬉しいです✨よろしくお願いします🥹 (2022年7月2日 18時) (レス) @page46 id: 07b6687053 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - まいまいさん» ファン!そんな素敵なこと言ってくれるのね?友達継続してもメリットありませんけど、よろしくおねがいします💙🖤 (2022年7月2日 18時) (レス) id: f3a5f93b97 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - ピカンチ★さんのファンなので、出来たら友達削除してほしくないです…。(希望なのでピカンチ★さんのご意志で大丈夫です!) (2022年7月2日 17時) (レス) @page46 id: 07b6687053 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - tomoさん» はじめまして!ちょっと展開に疲れていたおのでコメント励みになります!ありがとうございます。今日も2〜3話は更新出きるようにがんばります!お付き合いよろしくお願いします! (2022年7月1日 9時) (レス) id: f3a5f93b97 (このIDを非表示/違反報告)
tomo(プロフ) - 初めまして!この作品面白すぎて✨大好きです!更新楽しみにしてます😊 (2022年7月1日 8時) (レス) id: 4a0e413049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさと | 作成日時:2022年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。