検索窓
今日:62 hit、昨日:67 hit、合計:57,865 hit

ひやかし ページ9

·

·

今日はvs.収録の日しかも2本撮り
2本目の崖登りは確か俺の番···しかし
今日の俺は、すこぶる機嫌が良いのである

「おはよっすっ」

「あ〜、まちゅじゅん、おはよ〜」

「Jの機嫌が良さげだからうまくいったんじゃ
ない?(笑)」

「えー!どうだったの?大丈夫?」

「おはよ、相葉さん(笑)いきなり大丈夫って何よ」

「振られたら慰めてやろうと思って漫画持って
きたよ(笑)」

「相葉くん、慰め方独特だな(笑)」

「で?どうだったのよ、焦らさないで教えろよ」

「はい、はいお蔭様で良い返事をもらいました」

「うわぁ!良かったね松潤
お祝いで飲みに行こう、みんなで(笑)」

「相葉くん、残念だけど、今日2本撮り
そのあとアルバムのスチールと打ち合わせ」

「翔くん、朝から夜までのスケジュール言わないでよ…やる気でないやん」

「おじさんいつもやる気ねーじゃん(笑)」

「んにゃ、やる時はやるよ、ねぇ、翔くん?」

「何で私に聞くのよ、兄さん(笑)」

「ねぇ、ねぇ、Aちゃんいつこっち戻って
くんの?」

「あー···未定だわ、それ」

「「「「えっ!!!!」」」」

「何よJ、遠距離恋愛なわけ?」

「遠距離···か、そうなるわな、しばらく」

「マジで?辛いじゃん…やっぱり飲みにいく?」

「お前飲みたいだけだろ(笑)」

「Aちゃん、事務所の方まだ片付かないの?」心配そうに翔さんが聞いてきた

「や、社長も戻ったし、デビューの時に就いていたマネが戻る事になったらしいし、会社は
まぁ、ボチボチみたいだけど…」

「親御さん?」

「ん、特に祖父母が心配して昔みたいに家から
通えって反対されてるんだって」

「Aちゃん、同居だって言ってたもんな」

「そうなんだよな···それにあっちのラジオ
アシスタント決まったらしいんだよね…」

「益々ヤバいじゃん!」

「せっかく、今からあんなことやこんなこと
して盛り上がるところなのに」

「あ?相葉さん、変な想像すんなやよっ」

「こ、怖っ(笑)マジなトーンやめてよ」

「早く戻ってこれるといいねAちゃん」
翔さんがそうひと言いってくれた

遠恋の試練→←約束の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 松本潤 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - keiさん» こんにちは!いつも、コメントや励ましありがとうございます。ツンデレかぁ〜想像するとニヤニヤしちゃうね。誰がメインでも読んでくれるのね!嬉しい。こちらのお話の目処がたったら先行でパスワードお渡ししますね!いつもご贔屓にありがとう (2021年6月11日 17時) (レス) id: c16810d948 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - こんにちは!甘酸っぱいピュアな高校生、誰だろう?わかんないけどにのちゃんのあまのじゃくだけどツンデレしたピュアなの読みたーい♪でも5人の誰でも楽しみにしてます♪ (2021年6月11日 14時) (レス) id: ab1b9c5f30 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - keiさん» 惜しい!お付き合いありがとう! (2021年6月9日 23時) (レス) id: 97d2fc5c6e (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - 竹輪麩さん» 初めまして!参加ありがとう、惜しい!でも伝わってて感動です! (2021年6月9日 23時) (レス) id: 97d2fc5c6e (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - yukidarumakunさん» 大正解!伝わっててうれしい!そして参加ありがとう! (2021年6月9日 23時) (レス) id: 97d2fc5c6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年5月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。