検索窓
今日:66 hit、昨日:67 hit、合計:57,869 hit

約束の日 ページ8

·

·

イベントを終え俺は、京都に向かった

Aちゃんには前に迎えに来てもらった
ホテルに先に行ってもらいチェックインを
頼んでおいた

いきなりホテルの部屋へ呼び出す俺もどうか
してるが(笑)イベント終了時刻を考えると
今日中に着けるかどうかの時刻になってしまう
から苦渋の選択だった

しかし、彼女も分かったと言ってくれたから
さすがにすっぽかされはしないだろう

23時を少し回って到着した部屋の前
鍵を開けて彼女が居なかったら、
脱力してしまいそうだから、呼び鈴を押した

暫く待つとガチャリとドアが開いた

ドアを開けたAちゃんはとても困った様
にも心細そうな顔にもみえる顔をしていた

「お帰りなさい」

「···あ、ただいま」

今のお帰りなさいにぐっときた俺は、ホントに
無意識に彼女を抱き締めていた

彼女をぎゅうと抱きしめもう一度
「ただいまA」と呟いた

彼女の腕が俺の背に回った
Aの小さな頭を撫でると、彼女が上向いた

お互いが引き合うように求め、キスをした
触れるだけのキスがどんどんと深くなる
離れたくなくて、離せない

カクンと膝が折れたAを抱き抱えようやく
離れた唇

Aは上気し、目はとろりとした色気を含む

彼女の手を引きソファーに座らせる

前に膝まずき手をとりAを見つめ
「A、誕生日おめでとう···
あの時の返事聞かせてくれる?」と言った

「松本さん···私もあなたが好きです···」

「あぁ、良かった〜···
これ、今年の誕生日プレゼント」とポケット
から小さなジュエルケースを取り出して
彼女の右手の小指にはめたのはネックレスと
同じデザインで作ってもらったリング

サイズも良さそうだ
今日もAの華奢な首もとにはネックレスが
かかってた

「可愛い···ありがとうございます」
右手の小指を嬉しそうに眺めてるA

「A、ごめん、ケーキも花も用意出来なくて」

ふるふると首を横に振り
「今日、来てくれただけで十分素敵な
プレゼントなのに、こんなに可愛いプレゼント
も貰って、どうやってお返ししたらいいのか…」

「お返しはもうもらったよ(笑)」と
今度はAの頬にリップ音を立ててキスをした
あぁ、もうすぐ日が変わる
彼女を帰さなきゃいけない時間だ…

「ごめんな遅くなって…名残惜しいけど送るよ」

「あ、あのだ、大丈夫です…今日実来の所に
泊まるって言ってきたので///」

そう言って真っ赤になりながら俯いた…
やべぇぞ俺···働け理性

ひやかし→←前夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 松本潤 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - keiさん» こんにちは!いつも、コメントや励ましありがとうございます。ツンデレかぁ〜想像するとニヤニヤしちゃうね。誰がメインでも読んでくれるのね!嬉しい。こちらのお話の目処がたったら先行でパスワードお渡ししますね!いつもご贔屓にありがとう (2021年6月11日 17時) (レス) id: c16810d948 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - こんにちは!甘酸っぱいピュアな高校生、誰だろう?わかんないけどにのちゃんのあまのじゃくだけどツンデレしたピュアなの読みたーい♪でも5人の誰でも楽しみにしてます♪ (2021年6月11日 14時) (レス) id: ab1b9c5f30 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - keiさん» 惜しい!お付き合いありがとう! (2021年6月9日 23時) (レス) id: 97d2fc5c6e (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - 竹輪麩さん» 初めまして!参加ありがとう、惜しい!でも伝わってて感動です! (2021年6月9日 23時) (レス) id: 97d2fc5c6e (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - yukidarumakunさん» 大正解!伝わっててうれしい!そして参加ありがとう! (2021年6月9日 23時) (レス) id: 97d2fc5c6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年5月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。