検索窓
今日:71 hit、昨日:67 hit、合計:57,874 hit

千客万来 ページ25

·

·

いよいよAの舞台の幕が上がる

生憎と初日は終日撮影で行くことができない

メンバーと相談してスタンド花を出すことにした

それほど大きな劇場ではないけれど
連日満員御礼千客万来のようだ

Aの舞台が決まった時から全日チケットを
手配していた

自分が行けない日は後輩や友だちにチケットを
譲り観に行ってもらう

見終わった感想をくれる、後輩や友人は称賛を
口にする

それをきくと行くのが楽しみなのと
観に行けなかった歯がゆさが同時に沸き起こる

そしてようやく観にこれた日

Aには俺が行く事は伝えていない

Aの役は主人公に裏切られ悲しみ心を病み
最後は死んでしまう

可憐な少女が愛しい男に蔑みの言葉を浴びせられ絶望して死に行く姿には可憐さは欠片も
なくなりそこにはただの女の姿が哀れで
涙を誘う

俺はAがひたむきに努力をしていたのを
みていたから、この舞台の完成度の高さは
頷けるし、評価されるべき作品だと思った

観るものを惹き付けて放さない魅力が愛流と
いう女優にはあり、俺は初舞台のときから
愛流に惹かれていたんだと気がついた

そう思うとAといま、一緒に居れること
にも感慨深いものが込み上げてくるし
他のヤツに盗られないでよかったと
独占欲が顔をだす

一回りも歳が離れているから、表面上は
大人の振りをするけれど一皮剥けば嫉妬心と
独占欲の塊だ

いよいよ明日は千秋楽無事に終えることを
祈るばかりだ

今回の大河と舞台をやりきった愛流の評価は
上がりまた忙しくなるんだろう

そうおもうと嬉しいのに寂しくなった

明日が終わればしばらく休みになると言っていた

ここ数週間分のA不足をしっかり回収しよ
うと心に決めた(笑)

甘えた→←心配



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 松本潤 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - keiさん» こんにちは!いつも、コメントや励ましありがとうございます。ツンデレかぁ〜想像するとニヤニヤしちゃうね。誰がメインでも読んでくれるのね!嬉しい。こちらのお話の目処がたったら先行でパスワードお渡ししますね!いつもご贔屓にありがとう (2021年6月11日 17時) (レス) id: c16810d948 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - こんにちは!甘酸っぱいピュアな高校生、誰だろう?わかんないけどにのちゃんのあまのじゃくだけどツンデレしたピュアなの読みたーい♪でも5人の誰でも楽しみにしてます♪ (2021年6月11日 14時) (レス) id: ab1b9c5f30 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - keiさん» 惜しい!お付き合いありがとう! (2021年6月9日 23時) (レス) id: 97d2fc5c6e (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - 竹輪麩さん» 初めまして!参加ありがとう、惜しい!でも伝わってて感動です! (2021年6月9日 23時) (レス) id: 97d2fc5c6e (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - yukidarumakunさん» 大正解!伝わっててうれしい!そして参加ありがとう! (2021年6月9日 23時) (レス) id: 97d2fc5c6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年5月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。