検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:249,110 hit

#14 ページ14

結構探し回って、すべて買い揃えた頃にはもう夕方になっていた




「すみません、俺のせいで遅くなって...」




「いや、別にお前のせいとかじゃないだろ。


こんな時間だし、飯外でくってかね?
腹減った」




「そうですね、何か食べましょ」




紙袋やらなんやらをガサガサ鳴らしながら歩いていると、ふと手が伸びてきた



「え...と?」



「なんか持つよ。伊野尾にばっか持たせてちゃ悪い」



「これくらいしますよ。社長にもたせられませーん」



「いいから、貸せよ。ほら」



右手に持っていた紙袋類を俺からとりあげて、すたすた歩いていく



「...お言葉に甘えて。ありがとうございます...」




「おう」




2人でショッピングモールから少し歩いた良さげな和食屋に入り、夕飯とした


あまり大きくはないけど、和を感じさせるお店の内装

カウンターが少しと、座敷と、個室


せっかくだから、ということで個室にしてもらった


なんか、特別みたいでドキドキする


「ここいいなぁ...雰囲気が好き」



「落ち着きますね。でも、こういうところなんか緊張します」



『失礼致します』



お店の人が入ってきて、丁寧に色々説明され、オススメされたものをとりあえず頼んだ


「あ、あと、日本酒、お願いできますか?伊野尾は?ジュース?笑」



「..なんで笑うんですか。お茶でお願いします」



『かしこまりました』


といって、お店の人が出ていった




.

#15→←#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶいの , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのおり(プロフ) - 彩華さん» ありがとうございます!楽しんでもらえてすごく嬉しいです!拙い文章なのに...ありがとうございます泣はい!ぜひぜひこれからもよろしくお願いします! (2017年2月1日 0時) (レス) id: 875e7897e5 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - いつもお話読ませていただいてます。私はやぶいのが大好きで、読んでいてとても楽しかったです!文章も上手ですごいと思いました。私も終わってしまうと思うと残念です、またお話書いてください。 (2017年1月31日 21時) (レス) id: 286197156d (このIDを非表示/違反報告)
いのおり(プロフ) - れいらさん» れいらさん、ありがとうございます!!泣 番外編ですか……!書いてもいいんですか……!?そんな事言ってもらえるなんて嬉しいです。ぜひ書いてみようと思います...!ありがとうございます!!! (2017年1月31日 16時) (レス) id: b71e8cca2b (このIDを非表示/違反報告)
れいら(プロフ) - いのおりさん完結おめでとうございます!そしておつかれさまです。このお話大ッ好きです。で、終わってしまうと思うと寂しいですね、、、。そこでお願いなのですがもしよかったら番外編書いてもらえないでしょうか!ご検討おねがいします(*。_。)"長文失礼しました。 (2017年1月31日 15時) (レス) id: e4bf6c9d82 (このIDを非表示/違反報告)
青羽(プロフ) - いえいえ!大丈夫ですよ(*^^*)これからも更新楽しみにしています! (2017年1月27日 20時) (レス) id: 0dde14b42b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのおり | 作者ホームページ:___  
作成日時:2016年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。