検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:174,118 hit

ページ12

.








「ふわぁっ...んんやぁっ...」






慧の中はいつも以上に熱くて、滑りがいい





座っている体勢だから、奥まで垂直に入っていく






「んっんんっはぁっ..奥、らめっ..」






「きもちいんだろ...もっとなけよ」







腰を支えてる手を離すと、ずぷんっといって入ったまま俺の上におすわりした状態になった





「ぅあっ..ひ...ん..う、動かしてぇ...」







「疲れちゃった



自分で動いて?」






「む、むり、ですっぅ...」







「無理ならいいよ、座ったままなだけだから




まぁ、それもいいんじゃねーの...?」







涙目で俺を見てくる
早く動かして、と言わんばかりの眼




はぁ...かわいい




「ふぁっ...い、いま中でおっきくなっ...んぁっ」





思いっきり下から突くと、女みたいな声をあげる慧




そのまま腰を持ち上げ、動かすのを再開してあげる





「ぁあっもうっらめっ...い、いっていい...れすかぁ...?」





「んっ...いいよ、いけよ


俺も、だめっ...」







きゅぅっときつく中が締まり、同時に俺のがそこに放たれた




慧のもぴゅっと出て、俺にかかる





「んんーっ...はぁっ..はぁっ...」








「慧、抜くよ」







軽い身体を持ち上げて、中から俺のを抜く




「ぅあっ...はっ..ぁ」






まだ感じてるのか?




ぴく、ぴくっと動いている慧の蕾の入口





「はぁ......淫.乱猫が」





そう言うと、火照った顔をこちらに向けて






「い、癒されてくれましたか...?御主人様ぁ...」








...っ






癒されないわけが、ない







「ごめん、もう一回やらせて」






「ひぇ!?む、むりっ...」








「御主人様の命令は...?」






そうほほ笑みかけると、


また目に涙を溜めて「ひぐっ...」と身体を震わせる





「す、好きにしてくださいっ..」





「んじゃ、遠慮なく」








_________




「こーたのバカ、ばか、あほ、ばか」







「なんでだよ」







「腰、痛い。1日に3回もやるとか、ばか、あほ」







「好きにしてくださいって言ったじゃん」






「っ...もう、御主人様なんてよばにゃいっ......噛んだっ」






かぁぁっと顔を赤くさせて、枕に顔をうずくめる





「可愛い可愛い俺のメイド猫ちゃん...笑



今日はありがとね」






ふさふさしている髪の毛を撫でると



「うん...」




っていう小さい声だけ聞こえた






"nayn" fin






.

◆→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
892人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶいの , ybin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - mapilさんの小説が大好きです。出来たらでいいのですが、trapで裕翔くんが伊野ちゃんの為に一肌脱いだところを読みたいです。このお話が更新されてから、結構時間が経ってしまっていますが、よろしくお願いします。これからも頑張ってください。応援してます。 (2018年8月8日 13時) (レス) id: 3b8df11ac7 (このIDを非表示/違反報告)
mapii(プロフ) - ふわふわ.さん» お返事遅くなってごめんなさい汗ドキドキしてくれて嬉しいです(^^)わぁほんとですかっ。ありがとうございます、頑張ります(´ー`) (2017年5月15日 1時) (レス) id: b71e8cca2b (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ. - やぶいの大好きです! mapilさんの作品はとてもドキドキして、このシリーズは私の大好きな作品です!! これからも頑張って下さい♪ 応援してます!! (2017年5月4日 23時) (レス) id: ba904d4ddd (このIDを非表示/違反報告)
mapii(プロフ) - 美声猫さん» ありがとうございます!好きになるきっかけのものを作れて良かったです。これからもやぶいのを愛でてあげてください笑ありがとうございます、頑張ります! (2017年4月4日 19時) (レス) id: b71e8cca2b (このIDを非表示/違反報告)
mapii(プロフ) - HARUさん» お返事遅くなってすみません!泣すぐに読んでいただいていたなんてうれしい限りです!!短篇の方も、よろしくお願いします! (2017年4月4日 19時) (レス) id: b71e8cca2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mapii | 作者ホームページ:___  
作成日時:2017年2月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。