検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:183,897 hit

ページ13

直ぐに別れるリア充の会話↓

男「暇」
女「私と何かしよう、○○くん!」
男「いいよ、何する?」
女「…好きって言って////」
男「可愛いやつだな、お前は//」
女「えへへ///」







長く続くリア充の会話↓
りーらー







レオ「暇」
『作曲でもしとけ馬鹿』
レオ「は?お前何怒ってるんだよ」
『別に?私もっっと忙しいから?』



レオ「……最近放置しすぎたから拗ねてるんだろ?」
『うるさい宇宙人』





たっぷり構ってくれて、暇を彼女に費やしてくれそうな王さま








泉↓


「…なんか、暇」
『え?え?モデルさんが???え?』
「うざぁい………」
『あ、そうだ、久々に料理作ってよん』
「はぁ?」


「まぁ、別にいいけど?俺の料理が美味しすぎて口取れても知らないからね?(ドヤァア」
『よっ!待ってました!!』





 キッチンで楽しそうに料理作ってくれそう









凛月↓



凛月「……ねぇ、暇」
『いつもの事やん』
凛月「………構ってよ、A」
『抱きしめんな、恥ずい』

凛月「ふふ、久々のAの香り〜……♪」
『二重人格持ってるだろてめぇ』




 いつも彼女にくっついてるけど、それとこれとは違うとか。
そのあとは2人でスヤスヤ寝てそう







嵐↓




嵐「……なんか、暇ね。」
『暇?お化粧は?』
嵐「んもう、何時もお化粧するわけじゃないわよ」
『ゴメンサイ』
嵐「ん〜……そうね、たまにはAちゃんとデート行きましょう」
『…え?イケボでもう1回♡』 ←

嵐「行こうぜA(イケボ」
『きゃえあああああ!!!男だったぁああ!!!』←






その後2人でデート行く、
《少しでも彼女との時間を作る》








朱桜司





司「……暇、です…」
『お菓子食べよう』
司「ですが、Knightsのお兄様方に「カロリーはダメだ」と言われたので……むむ、難しいところです…」

『そうだ、カロリーあんま摂取しないお菓子作ろう?材料あるし簡単に作れるよ』
司「Marvelous!そんなstickがあるのですか!?」
『もちろん、お姉様に任せなさい!』

司「それを日常生活にも維持できれば素晴らしいのですが…」
『あー、聞こえない聞こえなーい!』

熱が出た→←お腹空いた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蟄乃さん2号←(プロフ) - 月神琉夏さん» 一緒に頑張りましょうね!!! (2018年8月18日 18時) (レス) id: 0d2ca9e97f (このIDを非表示/違反報告)
月神琉夏 - いよいよKnightsイベ、始まりましたね…これから残り8日間は戦じゃあぁぁア!!!僕もKnightsPです。一緒に頑張りましょう♪これからも作品、作者を応援してます!頑張ってください♪ (2018年8月17日 9時) (レス) id: 53dea5cf90 (このIDを非表示/違反報告)
月永泉(プロフ) - はい!この作品大好きなのでこれからも応援してます!(私KnightsPですので) (2018年8月17日 8時) (レス) id: 8a17dbad56 (このIDを非表示/違反報告)
蟄乃さん2号←(プロフ) - 月永泉さん» ご指摘ありがとうございます!嵐ちゃんなんか途中から「ん?」ってなってて、曖昧にしてました()…嵐ちゃんはあたし、あたし、あたし……(覚えておこう)早速修正します! (2018年8月17日 7時) (レス) id: 0d2ca9e97f (このIDを非表示/違反報告)
月永泉(プロフ) - あと、私のこと好き?にところ、シニカル王子がシニカル王になってます! (2018年8月17日 4時) (レス) id: 8a17dbad56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鷙乃 x他1人 | 作成日時:2018年7月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。