検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:102,728 hit

☆5話☆ ページ7

A「''白ひげ''エドワード・ニューゲート?まぁ分かった」

白ひげ「それじゃぁ今度は小娘が名乗れェ」

うわ、なんか上から目線

まぁ私が言ったことだし

A「私はミレーア・D・Aだ」

マルコ「D...それにしてもお前さっきとは性格がかわってるねぃ」

A「それは緊張してるから固くなるんだ、それを解くと」

マルコ「解くと?」

A「こんな感じになるの!さっきはごめんなさい」

「「!?」」

あれ?あまりにも変わっちゃったから驚いてる?

白ひげ「A、お前にも【D】が入ってるのか」

A「ん?そうだよ!ディスティーネがくれたの!」

白ひげ「ディスティーネ?」

A「ドラゴン!私は滅竜魔道士、竜を狩る者」

イゾウ「ドラゴンを....狩る」

A「はぁ、この世界に来てから一発目がこんな惨事なんて聞いてないよ」

ハルタ「この世界?」

あ....言っちゃまずかったかも

しかもペラペラと私について喋りすぎた...

白ひげ「説明してもらおうかァ?」

A「はぁぁぁ、仕方ないな〜」


〜〜少女説明中〜〜

A「で、この船に落ちてきたの」

サッチ「なるほどな、それなら辻褄が合う」

A「それなのにあなた達は攻撃してきて!もぅ!!」(●`✕´●)

その時のAの顔を見てみんな

「「(かわいい)」」

と思ってたのは知る由もない

エース「でもこのあとどうすんだ?」

A「あ〜適当に家を建てるよ〜近くにs((」

今、私は島はある?って聞こうとしたのに

セリフを遮ったのは誰だぁ!!

クルー「親父、海軍だ!!」

か い ぐ ん ?

なんでもいいや、私のセリフを遮ったんだ

償ってもらおう

A「私が行ってくる」

イゾウ「いや...」

白ひげ「いいだろう」

イゾウ「親父!?いいのか?」

白ひげ「改めてお手並み拝見だ」

私の邪魔をするものは排除(黒笑)

ストン

私は海軍?とか言う船に乗った

海兵「だれだ!?」

A「どうも、私はミレーア・D・A。今君たちのせいでとても不機嫌なの」

海兵「相手は子供だ!やれ!」

パン!パン!パン!!

海兵が私に銃を打ってくる

...でも

A「遅い」((バサァ

私は羽根を出して飛ぶ

海兵「飛んだぞ!?」

A「汚物は消毒だ」←

海兵「...は?」

間抜けな顔ww

A「宇宙魔法 七つの星に裁かれよ!!七星剣(グランシャリオ)!!」

ズド...ズドドドド

ドッガァァァン!

A「ふん!」

これだけで済んだのよ、有難く思いなさい

〜雑談〜見なくても結構→←☆4話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:白ひげ海賊団 , FAIRYTAIL , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子(プロフ) - ruirui0418sさん» ありがとうございます!コメントが支えなので頑張ります! (2018年4月20日 1時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
ruirui0418s(プロフ) - すごい面白いです! 続き待ってます!更新、頑張ってください! (2018年4月19日 23時) (レス) id: 71579a9d7e (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - ミリアさん» 麦わらの船に乗るのは番外編として作ろうと思っています!エースは生存します!エース好きなので、それでその番外編でエースオチにしますね!ご要望ありがとうございます (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - アフィラさん» ありがとうございます!そんなことを言ってもらえるのはとても嬉しいです!! (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
アフィラ(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!続きが気になります…!更新頑張ってください! (2018年4月16日 20時) (レス) id: 5116f95668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作成日時:2018年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。