検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:102,733 hit

☆42話☆ ページ47

スティング「これって...」

A「そ、私に直接繋がるラクリマ」

みんなが受け取った事を確認して説明する

A「それは魔力を少し注げば繋がる、何かあったら連絡してね?そしたら無理やりにでもそっちに行くから」

ルーシィ「A....」

A「ね、笑って!また会えるから」

悲しい顔で別れたくないよ

泣きたくなっちゃうよ

「「おう/えぇ」」

A「『またね』みんな」

パラパラパラ.....

するとみんなは光の粒になり空へ消えていった

「A...」

A「お、マルコ達じゃん?ごめんね心配かけて」

マルコ「いや、別にいいよぃ」

てか改めて周りを見渡すとひどいな〜

これは闇の三大魔法を使ったあとだな

はぁ、ちゃんと鍛えないとな

「「黒ひげ海賊団!!??」」

白ひげ海賊団「はぁ!!?」

A「黒ひげ.....」((ギリッ

黒ひげ「久しいな...死に目に会えそうで良かったぜオヤジィ!!」

お前なんかが親父なんで呼ぶんじゃない

この裏切り者が

白ひげ「ティーチ.....!!!」

黒ひげ「ゼハハハハハハ!!」

「あいつらは間違えなくインペルダウン『LEVEL』6の死刑囚達!!」

黒ひげ、インペルダウンに行ったか.....

めんどくさいのを連れてるね

白ひげ「ティーチィ〜〜!!!」

「危ない船長!!」

ゴゴォォォン!!

親父.....相当怒ってんな

黒ひげ「容赦ねェな......あるわけねェか!!」

白ひげ「てめェだけは息子とは呼べねェな!!ティーチ!!俺の船のたった一つの鉄のルールを破り....お前は....」

「親父!!」

白ひげ「手ェ出すんじゃねェぞマルコ!!」

マルコ「.....!!!」

白ひげ「2番体隊長エースの無念!!このバカの命をとって俺がケジメをつける!!」

って言っても私が手を出すけどね?

親父には返しきれない恩があるし

ここで死なれちゃ困るよ

黒ひげ「ブラックホール!!エースも死んだなオヤジ!!」

A「あれは....」

サッチ「A!あれはなんなんだ!?」

A「あれは名前の通りブラックホール、吸い込んでいくの。」

サッチ「そんなのどうすれば!」

A「でもねあのブラックホールは意味無いのさ、親父には効かない、自分の力を過信しすぎなの」

それを言って親父の方を見ると

親父はティーチを掴んでた

そして

バカッ!!!

黒ひげ「この怪物がァ!!死に損ないの癖に!!黙って死にやがらねェ」

☆43話☆→←☆41話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:白ひげ海賊団 , FAIRYTAIL , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子(プロフ) - ruirui0418sさん» ありがとうございます!コメントが支えなので頑張ります! (2018年4月20日 1時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
ruirui0418s(プロフ) - すごい面白いです! 続き待ってます!更新、頑張ってください! (2018年4月19日 23時) (レス) id: 71579a9d7e (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - ミリアさん» 麦わらの船に乗るのは番外編として作ろうと思っています!エースは生存します!エース好きなので、それでその番外編でエースオチにしますね!ご要望ありがとうございます (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - アフィラさん» ありがとうございます!そんなことを言ってもらえるのはとても嬉しいです!! (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
アフィラ(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!続きが気になります…!更新頑張ってください! (2018年4月16日 20時) (レス) id: 5116f95668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作成日時:2018年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。