検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:102,729 hit

☆41話☆ ページ46

〜それから数分後〜

ナツ「......音がやんだな」

ルーシィ「終わったのかしら?」

スティング「とりあえずドームは外すか」

パッ

消えたドームから出ると周りは

グレイ「こりゃさっきよりひどいな」

近くにあったものは全滅

何も残ってない

ローグ「でもあの魔法の標的は俺らだったからこの辺しか被害はないな」

ウェンディ「そうですね.....」

エルザ「それのおかげで終わったぞ?」

終わった....

ってことは!

グレイ「A!!」

Aはその場所に倒れている

闇の三大魔法はとても魔力を使うからそのせいで倒れたのだろう

みんなが駆け寄ると自我を取り戻したのか起き上がった

A「あれ?みんななんでいるの?」

グレイ「これはお前のせいだよ....」

まぁ自我が戻ったならこれで終わりだな

〜グレイsaid終了〜


〜Asaid〜

ん.....なんだろ

この暗い空間

「___!__!!」

誰かがなんか言ってるな.....

「A!!」

この声...

パチッ

A「あれ?みんななんでいるの?」

目を開けたら最強チームのみんなとスティングにローグにユキノ

ユキノ「私たちは星霊にA様が魔力暴走してると言われて来たのです」

あぁレオ当たりかな?

それを言ったのは

ルーシィ「それにしてもAが生きてて良かったわ」

エルザ「あぁ」

A「ん、ありがとう」

グレイ「たくエクリプスの時といい...」

ナツ「気をつけろよー!」

スティング「心配したんだからな〜」

ローグ「今日は大変だったな」

あらあら私の魔力暴走はひどいらしいからね

A「止めてくれてありがとうね、でもひとつ言うね?みんな体....」

私が指摘すると自分の体を見るナツ達

ナツ達の体は透けてきているのだ

ルーシィ「えぇ!?」

ウェンディ「なんでですか!?」

グレイ「おいおい」

ナツ「おぉすっげー!」

スティング「その反応違いますよね!?」

ローグ「うるさいな...」

ユキノ「...時間ですか」

「「は?」」

ユキノの一言にみんな首を傾げてる

A「そっか、そういう事だよね」

みんなは異次元、この世界でいうイレギュラー

だから強制的に元の世界に送還されるんだ

グレイ「そんなのあったのかよ!」

エルザ「仕方ないだろう、それが私たち。イレギュラーなのだ、次元を超えてきたのだから」

ウェンディ「...もう少しいたかったです」

A「ね、みんなさ通信ラクリマ渡すからね?」

私は服の中からラクリマを出して一人一人に渡す

☆42話☆→←☆40話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:白ひげ海賊団 , FAIRYTAIL , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子(プロフ) - ruirui0418sさん» ありがとうございます!コメントが支えなので頑張ります! (2018年4月20日 1時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
ruirui0418s(プロフ) - すごい面白いです! 続き待ってます!更新、頑張ってください! (2018年4月19日 23時) (レス) id: 71579a9d7e (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - ミリアさん» 麦わらの船に乗るのは番外編として作ろうと思っています!エースは生存します!エース好きなので、それでその番外編でエースオチにしますね!ご要望ありがとうございます (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - アフィラさん» ありがとうございます!そんなことを言ってもらえるのはとても嬉しいです!! (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
アフィラ(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!続きが気になります…!更新頑張ってください! (2018年4月16日 20時) (レス) id: 5116f95668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作成日時:2018年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。