検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:102,706 hit

☆39話☆ ページ44

ボォォォォ!!

その相殺された事で暴風ができる

それをもろともしない俺らだが

肝心のAはどうなったか

エルザ「......肉眼ではそこまで見えないが倒れてるようにも見えるぞ」

倒れる....自分で言うのもなんだが変な感じだな

俺たちの一斉攻撃を消したのに.....

ナツ「お〜いルーシィ!!Aはどうなんだ!?」

ルーシィ「ん〜、一応は倒れたよ〜!!」

スティング「一応ってつけるのか.....?」

ローグ「まぁ倒れたならいいんじゃないか?」

ユキノ「でもなんか不可解じゃありません?」

エルザ「なに、どういうことだユキノ」

やっぱり思うやつは思うよな

不可解すぎる.....

ユキノ「私たちの攻撃を消したのになんで消さなかったか.....と」

ナツ「それはできなかったんじゃね?」

すると上から

ウェンディ「大変です皆さん!!」

空から状況を見てたウェンディが声をかけてきた

ん?大変?

ナツ「お〜ウェンディ、どうした?」

ウェンディ「私見たんです、ルーシィさんの攻撃を受けたように見せて実はAさん食べたんです!!」

「「「......は?」」」

スティング「あの人また食べたのか?」

ほんとそれな

あいついつか雑草でも食いそうだな←

ローグ「でもルーシィの魔法は部類で言うと宇宙魔法に入るはずじゃないか?推測だが」

エルザ「あぁ、多分そうだ。でもそれを食べたって言うことは」

ルーシィ「みんな〜!」

ナツ「あ、ルーシィ」

ルーシィが走ってこっちに来た

なんか遅いな......走るのが

ルーシィ「今のところ起きる気配はn((イゾウ「おいあれを見ろ!!」.....イゾウ?」

イゾウに言われた通りAの方を見たら

スティング「起きてる?」

ローグ「....食べたという事は魔力回復が終わったと言うところだろう」

エルザ「.....今魔力回復をされてはたまったもんじゃないな」

そう言ってる間にもAは魔法を発動した

A「天を測り天を開きあまねく
全ての星々
その輝きをもって我に姿を示せ
テトラビブロスよ
我は星々の支配者
アスペクトは完全なり
荒ぶる門を開放せよ」

ルーシィ「うそ!?」

ユキノ「あれはルーシィ様のウラノメトリア!?」

グレイ「今あれを撃たれたいくら俺たちでも防げねぇぞ!?」

俺たちはAの放つ魔法をウラノメトリアだと思ってた

いや思い込んでた

が、結果は違った

A「全天88星.....沈む」

ウェンディ「どうするんですか!?ウラノメトリアですよアレ!!」

☆40話☆→←☆38話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:白ひげ海賊団 , FAIRYTAIL , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子(プロフ) - ruirui0418sさん» ありがとうございます!コメントが支えなので頑張ります! (2018年4月20日 1時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
ruirui0418s(プロフ) - すごい面白いです! 続き待ってます!更新、頑張ってください! (2018年4月19日 23時) (レス) id: 71579a9d7e (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - ミリアさん» 麦わらの船に乗るのは番外編として作ろうと思っています!エースは生存します!エース好きなので、それでその番外編でエースオチにしますね!ご要望ありがとうございます (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - アフィラさん» ありがとうございます!そんなことを言ってもらえるのはとても嬉しいです!! (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
アフィラ(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!続きが気になります…!更新頑張ってください! (2018年4月16日 20時) (レス) id: 5116f95668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作成日時:2018年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。