検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:102,704 hit

☆38話☆ ページ43

グレイ「.....は?」

今何が起きた?

スティング「.....俺たちの魔法が」

ナツ「消された?」

消された....だと?

あの一斉攻撃を消した?

難しく考えちゃダメだな

ユキノ「ルーシィ様!ルーシィ様ならウラノメトリアできますよね?それはどうでしょう?」

ルーシィ「ナイスアイディア、ユキノ!」

ウラノメトリア.....あれか

爆発するやつ←

エルザ「ウラノメトリアは範囲が広い....全員退避!マルコ達の前に出て衝撃に備えよ!!」

「「おう!!/はい!」」

これでAが倒れてくれたらたら早いんだがな

俺はエルザの言われた通りマルコ達の前に行く

マルコ「どうしたんだぃ?」

グレイ「これからやる魔法は範囲が広いんだ。それに備えて俺たちはお前らを守るように魔法を使うんだ」

ハルタ「....船とか壊れないよね?」

エルザ「それは私が保証しよう」

おいおい物を壊すことで有名なFAIRYTAILなのにそれを保証して平気なのか?

あの船見るからに高いぞ

イゾウ「...物を壊すことで有名.......?」

グレイ「あ、声に出てたか?」

サッチ「バッチリな」

なんて事だ←

マルコ「で、その言葉の意味は?」

ナツ「あ?俺たちは依頼をこなす『ギルド』に入ってんだ。その依頼を受けて討伐とかしてるときに山1つ消したりしちまったんだ」

サッチ「山1つ?」

ハルタ「消す?」

あんのバカ

そんな事言っちゃダメだろうに

怒られんぞ.....エルザに←

エルザ「バカもん!そんなことは言わんでいいのだ!!」

ゴツン!!

ナツ「いって〜!」

.....いつもと変わんないな

ユキノ「そろそろですね」

スティング「お〜いナツさ〜ん!ユキノがそろそろだってよ」

ナツ「お〜!マジか!」

ローグ「なら配置につくぞ」

グレイ「そうだな」

配置は大体100から300メートル開けて立つ

そしてその前にはルーシィ

....始まるな

ルーシィ「天を測り天を開きあまねく
全ての星々
その輝きをもって我に姿を示せ
テトラビブロスよ
我は星々の支配者
アスペクトは完全なり
荒ぶる門を開放せよ
全天88星…光る!ウラノ・メトリア!!」

バァァァ!!

ハルタ「うわっ!?なにこれ!宇宙?」

ドッガァァァァン!!

エルザ「行くぞ......やれ!」

エルザのやれはこちらに飛んでくる魔法を相殺しろって意味だな

グレイ「アイスメイク フリーズランサー!!」

俺は氷の槍を高速で飛ばし相殺した

☆39話☆→←☆37話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:白ひげ海賊団 , FAIRYTAIL , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子(プロフ) - ruirui0418sさん» ありがとうございます!コメントが支えなので頑張ります! (2018年4月20日 1時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
ruirui0418s(プロフ) - すごい面白いです! 続き待ってます!更新、頑張ってください! (2018年4月19日 23時) (レス) id: 71579a9d7e (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - ミリアさん» 麦わらの船に乗るのは番外編として作ろうと思っています!エースは生存します!エース好きなので、それでその番外編でエースオチにしますね!ご要望ありがとうございます (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - アフィラさん» ありがとうございます!そんなことを言ってもらえるのはとても嬉しいです!! (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
アフィラ(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!続きが気になります…!更新頑張ってください! (2018年4月16日 20時) (レス) id: 5116f95668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作成日時:2018年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。