検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:102,707 hit

☆31話☆ ページ36

白ひげ「ずいぶん長く旅をした.....
決着(ケリ)つけようぜ.....海軍!!!」

A「させない.....親父はここで終わらせない」

「親父ィ〜〜!!」

白ひげ「船長命令が聞けねェのか!!さっさと行けェ!!!アホンダラァ!!!」

「「っ!!」」

親父、あなたはまだ生きれる

死に急がないで

ボォォォ!!

A「!あの炎はエース!?」

親父の回りをエースの炎が囲んでいた

そしてその中でエースが親父に土下座していた

白ひげ「言葉はいらねェぞ、一つ聞かせろエース...」

【おれが親父でよかったか.....?】

エース「勿論だ!!!」

A「親父!そんなの私が許すわけないでしょ!!!」

私は空から親父に向かって叫ぶ

白ひげ「A....」

A「変えてよ!変えてよ!!その命令!!絶対に認めない、誰一人欠けないで帰るんだ!!!」

マルコ「A.....」

欠けちゃいけないんだよ、私には

私達にはまだ親父が必要だよ

白ひげ「グララララ!娘にそこまで言われちゃしょうがねェな!船長命令は誰一人欠けずに俺と共に新世界へ!!」

「「ぉおおおお!!!」」

白ひげ「エース、お前達は先に船へ行け。俺もあとから行く」

エース「あぁ!!」

エースが走り出したが親父はその場に留まる

そして

ザクッ!!!

A「......え」

ハルタ「親父.....?何してんの?」

サッチ「おいおい嘘だろ」

エース達と親父の間に切れ目が入った

それも何メートルもある

イゾウ「親父何やってんだ!!?」

白ひげ「帰ると言ったがこの体じゃやっぱり無理そうだ。行け息子達よ」

そして私には遠くでエースとルフィ、赤犬が見えた

【___白ひげは所詮先の時代の.......敗北者じゃけぇ!!】

あいつ...なんて言った

エース「取り消せよ....今の言葉!!!」

A「今....なんて言ったぁああああ!!」

赤犬の元へワープし怒りに任せて殴る

イゾウ「やめろエース!A!」

マルコ「挑発に乗るんじゃねぇ!!」

エース「親父は...白ひげはこの時代を作った大海賊だ!!!(俺を救ってくれた人をバカにすんじゃねェ!!)」

A・エース「この時代のが!!''白ひげ''だァァァ!!」

A「水竜の鉄拳!!」

グ、ググググ

ドゴォン!!!

エース「うわぁ!!」

A「エース!!」

エースがマグマに負けた....上下関係があるから

赤犬「貴様ら兄弟だけは見逃さん、よう見ちょれ....」

赤犬が向かった先にはルフィがいた

☆32話☆→←☆30話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:白ひげ海賊団 , FAIRYTAIL , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子(プロフ) - ruirui0418sさん» ありがとうございます!コメントが支えなので頑張ります! (2018年4月20日 1時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
ruirui0418s(プロフ) - すごい面白いです! 続き待ってます!更新、頑張ってください! (2018年4月19日 23時) (レス) id: 71579a9d7e (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - ミリアさん» 麦わらの船に乗るのは番外編として作ろうと思っています!エースは生存します!エース好きなので、それでその番外編でエースオチにしますね!ご要望ありがとうございます (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - アフィラさん» ありがとうございます!そんなことを言ってもらえるのはとても嬉しいです!! (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
アフィラ(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!続きが気になります…!更新頑張ってください! (2018年4月16日 20時) (レス) id: 5116f95668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作成日時:2018年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。