検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:102,727 hit

☆30話☆ ページ35

「「火拳のエースが解放されたァ〜〜!!!」」

エース「気ィ抜くなルフィ!!」

ルフィ「おう!!」

エース「火柱!!」

ボォォォン!!!

A「...ルフィがエースを解放、それまではいいとしてあとを考えよう」

海兵「よそ見してんじゃねぇ!」

A「あ〜うるs((エース「火拳!!」...ここまで届くんかい」

「「麦わらと火拳を処刑しろォ〜〜!!」」

「アイス(ブロック)

「たっ、大将''青キジ''」

青キジ「暴雉嘴(フェザントベック)!!」

うわ、大技きたね〜

.......ちょっと私もヤバくない?

エース「鏡火炎!!」

A「か〜ら〜の〜」

エース「A!?」

私はエースの元へ行き

A「雷鉄竜の咆哮!!」

ズザザザザザ

青キジ「あらら、ちと手ごわいな」

「_____最後の船長命令だ」

「「..........は?」」

青キジが一言言ったあとに親父の声が聞こえた

それも【最後の船長命令】と

一緒にいたエースとも声が被った

ヒヤッ

青キジの冷気が背後から感じる

A「エース、とりあえずは青キジをどうにかするぞ」

エース「おう、ルフィお前も気をつけろ」

ルフィ「おう」

青キジ「ア〜イス タイムカプセル」

パギィィン

ルフィ「エース!?」

横を見るとエースが氷っていた

まぁ炎人間が固まるわけなくて

バキッ

バキバキバキ

パリン

青キジ「あちゃ〜炎も凍らないか〜」

A「それじゃそろそろお暇しますか」

ガシィ

私はエースとルフィを掴んで空を飛ぶ

エース「.....は?」

ルフィ「うっひょー!」

青キジ「あらあら、逃げられちゃったよ」

そんな青キジの言葉は聞こえなかった

白ひげ「全員!!必ず生きて無事新世界へ帰還しろ!!!」

「親父ィ!!??」

「ここで死ぬ気か!?」

白ひげ「おれァ時代の残党だ.....!!新時代に俺の乗り込む船はねェ!!」

親父が時代の残党.....?

それは違うよ

そしたら私もそうなる

......だって私も一種の不老不死なのだから

A「獅子宮のレオ 治癒竜のフィアス 強制閉門!!」

レオ「A!?」

フィアス「A様!?」

2人が呼んだけどそれどころじゃない

白ひげ「行け野郎共ォ〜〜!!」

ズズウ.......ん!!

エース「親父!!」

ルフィ「おっさん!!」

A「エース、このまま1回降ろすからそのまま船に向かって」

エース「は!?親父は!!」

A「大丈夫、私が連れてく」

エース「....分かった」

☆31話☆→←☆29話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:白ひげ海賊団 , FAIRYTAIL , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子(プロフ) - ruirui0418sさん» ありがとうございます!コメントが支えなので頑張ります! (2018年4月20日 1時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
ruirui0418s(プロフ) - すごい面白いです! 続き待ってます!更新、頑張ってください! (2018年4月19日 23時) (レス) id: 71579a9d7e (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - ミリアさん» 麦わらの船に乗るのは番外編として作ろうと思っています!エースは生存します!エース好きなので、それでその番外編でエースオチにしますね!ご要望ありがとうございます (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - アフィラさん» ありがとうございます!そんなことを言ってもらえるのはとても嬉しいです!! (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
アフィラ(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!続きが気になります…!更新頑張ってください! (2018年4月16日 20時) (レス) id: 5116f95668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作成日時:2018年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。