検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:102,723 hit

☆29話☆ ページ34

フィアスは言われた通りマルコの手当にかかった

マルコ「お前...」

フィアス「黙っててください、治しますから」

マルコを治すのを見過ごす黄猿では無い

それは分かっている

A「開け 獅子宮の扉 レオ!!」

キーンコーン

レオ「やぁA、どうやら僕の力が必要みたいだね?」

A「えぇ、前と同じ相手。あの人」

黄猿を指差していう

レオは冷静だから状況を理解してくれるから助かる

レオ「了解」

レオが黄猿に向かった瞬間に

「やめろ赤犬ぅぅうー!!!」

「避けてくれ親父ィイイイ!!」

赤犬!?

親父の方を見ると拳をマグマにして親父を殴ろうとしてる赤犬の姿

今のままで親父がやられたら....

A「...っ!アイスメイク.......シールド!!」

親父とは離れてるけど間に合うはず

ピキピキピキ

バキィィィ!!

ギリギリ親父にマグマが到達する前に造形完了

赤犬「チッ」

「ナイスだA!!」

A「フィアス!マルコが終わったなら親父に行け!!」

フィアス「了解です」

いつの間にかマルコの治療が終わって向かってくる敵を倒してたフィアス

お前そんなに強いだな

センゴク「やれ!!」

A「エース!?」

「「エース!!」」

白ひげ「エー...ス!」

あ、でも考えろ?処刑台にはルフィがいる、平気か

親父の怪我で気を取られてるがもうそこにいる処刑係の人倒れてるよ?←

センゴク「なぜやらん!!」

ルフィ「俺が倒したからだ!」

「「・・・麦わらァァァアア!?」」

エース「ルフィ.....お前」

あらまエースにさえきずかれてないよ

ルフィ「そうだ!鍵あるんだ、今外すからな!!」

センゴク「待て!私が逃すと思うなァ!!」

A「わお、すごいテカってる」←

じゃなぁ〜い!!

ルフィ「あぁ!!鍵が!!」

いける....造形で作れば

シュゥゥ

氷の造形で作った鍵を握り

A「麦わらァあああ!!受け取って〜!!!」

ビュッ

鍵を麦わらに向けて投げる

ルフィ「お?」((パシッ

それを確かに受け取った麦わらはそれを見て

ルフィ「鍵だ!!」

センゴク「なに!?」

海兵「処刑台ごと吹きとばせ〜!!」

ドンッ!ドンッドンッ!!

ゴゴゴゴゴォォ

A「大丈夫...大丈夫」

ルフィは助けた

エースは生きてる、そろそろ来るはず

ボォォォ

「「エース!!」」

ルフィ「エース〜〜!」

A「エース!!」

よかった....でもここからが問題



.





.





.





.






.







____赤犬

☆30話☆→←☆28話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:白ひげ海賊団 , FAIRYTAIL , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子(プロフ) - ruirui0418sさん» ありがとうございます!コメントが支えなので頑張ります! (2018年4月20日 1時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
ruirui0418s(プロフ) - すごい面白いです! 続き待ってます!更新、頑張ってください! (2018年4月19日 23時) (レス) id: 71579a9d7e (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - ミリアさん» 麦わらの船に乗るのは番外編として作ろうと思っています!エースは生存します!エース好きなので、それでその番外編でエースオチにしますね!ご要望ありがとうございます (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - アフィラさん» ありがとうございます!そんなことを言ってもらえるのはとても嬉しいです!! (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
アフィラ(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!続きが気になります…!更新頑張ってください! (2018年4月16日 20時) (レス) id: 5116f95668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作成日時:2018年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。