検索窓
今日:20 hit、昨日:15 hit、合計:102,738 hit

☆27話☆ ページ32

シュルルルル

赤犬「なんじゃぁ?」

一点に集まったマグマが消えるとそこに立ってたのはやっぱり

A「こちらもご馳走様でした」

私だ←

黄猿「マグマをも食べるとは」

A「神竜の砕牙!」

最初に狙ったのは

青キジ「ぐっ、うわぁぁ!」

青キジ

あれは簡単そうだったから

ただそれだけ

黄猿「クザンに攻撃が当たるなんて〜」

赤犬「覇気使いか...」

覇気?

何それ美味しいの?←

A「覇気?使ってないよ」

赤犬「なら何故クザンに当たったんじゃぁ」

A「ん?空気中の魔力を操ったのさ」

次は赤犬

黄猿は光、手間がかかる

A「融合魔法 照破・水空穿(しょうは・すいくうせん)

ゴゴゴゴゴ!!

赤犬の周りを風と水が囲む

A「能力者なら出てこれない、だってそれ海水だもの。」

スッ

腕を上から下げると風と水が赤犬を貫く

赤犬「ぐ、うぁ...」

さて最後は

A「黄猿...」

黄猿「すごいね〜わっし以外の大将を倒すなんて〜」

そうは言ってるけど目が語ってるよ【今まで通り行くと思うな】って

A「流星(ミーティア)

自分の周りが黄色く光り

速さが増す

ドラゴンフォースのままミーティアを使い黄猿に攻撃する

A「神竜の鉤爪!!」

ドッ!!

黄猿の足に当たるが全く効いてないように見える

黄猿「ん〜、さっきより速いけどわっしよりは遅いね〜」

A「何度も同じ手は喰らわないわ。転送」

黄猿の速さよりも先に魔法を使い消える

黄猿「おぉ〜?」

黄猿は周りを見渡していないか確認する

その後に転送して

A「おらっ!」

ドシッ

今度は背中に入った

そしてまっすぐ飛ばされる黄猿

その黄猿の行くところに転送魔法陣を置くと

シュッ

黄猿「おやおや〜?」

真っ正面から黄猿が私に向かって飛んでくる

それを容赦なく殴る

黄猿「カハッ...」

バタッ

そして地に伏す

A「手間かけさせないで。こっちはエースの生死がかかってんの」

センゴク「くっ!三大将が一気に」

白ひげ「Aが三大将の戦力を落とした!今攻め落とせ〜!!」

「「ぉぉおおお!」」

ジョズ「体力は平気か?A」

A「うん、まだ行ける」

ジョズ「なら頼むぞ、俺は先に行く」

A「了解」

手で口元を拭い進む

進んでる時は魔力を放出してるから誰も近ずかない

近ずけないのよ

怖くて...ね

オニグモ「何をやっている!?早くそれつを倒せ!」

さすが中将、これぐらいじゃビビらないのね

☆28話☆→←☆26話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:白ひげ海賊団 , FAIRYTAIL , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子(プロフ) - ruirui0418sさん» ありがとうございます!コメントが支えなので頑張ります! (2018年4月20日 1時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
ruirui0418s(プロフ) - すごい面白いです! 続き待ってます!更新、頑張ってください! (2018年4月19日 23時) (レス) id: 71579a9d7e (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - ミリアさん» 麦わらの船に乗るのは番外編として作ろうと思っています!エースは生存します!エース好きなので、それでその番外編でエースオチにしますね!ご要望ありがとうございます (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - アフィラさん» ありがとうございます!そんなことを言ってもらえるのはとても嬉しいです!! (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
アフィラ(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!続きが気になります…!更新頑張ってください! (2018年4月16日 20時) (レス) id: 5116f95668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作成日時:2018年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。