検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:102,714 hit

☆12話☆ ページ15

〜翌朝〜

起きた私は食堂に行くことにした

そして目的の食堂に着いた訳だが、とてもうるさい

ギィィィ

A「おはよう」

重そうな音を立てる扉をあけてうるさい中入る

「「A!!!」」

A「.......はい?」

入ったら急にみんなが私の方を向いて私の名前を呼ぶ

え?マジでなに?

マルコ「おはよぃA」

A「あ、マルコ!おはよう」

この混乱した状況にマルコは救いだ

A「ねぇなんでこんなにうるさいの?」

マルコ「ん?あぁそれはお前に賞金がついたからだよぃ」

A「は?このクソパインもう1回いいやがれです」←

マルコ「口悪すぎだろぃ、お前が賞金首になった」

・・・ヽ(゚ω゚)ノあばばばば!!

ハルタ「それがこれだよ!」

いやどっから来た!!

A「【ONLY ALIVE 異端の者 賞金首15億9000万ベリー】!?」

サッチ「いや〜すげぇないきなり億超に足してさらに10億も超えてるたァ」

イゾウ「【ONLY ALIVE】なんてすごいじゃないか」

A「それってどういう意味?」

イゾウ「【生け捕り】って意味だったはず」

い、生け捕り!?

恐るべし

ん、私に賞金ついたならイゾウ達は?

A「ね、イゾウ達は?」

マルコ「俺は9億ベリーだぃ」

9億ベリー!?

すごいな〜

イゾウ「俺は6億8000万ベリー」

あらら〜?

隊長格になるとみんな億超〜?

ハルタ「僕は6億5000万ベリー」

A「以外にイゾウと近いね」

ハルタ「....それには触れないでおく」

サッチ「俺は8億1000万ベリーだぜ、戦うコックで通ってる」

戦うコック.....

(´-`).。oO(包丁振り回して...)

サッチ「違うからな!?」

A「あ、違かった?」

サッチ「違うわ!」

A「エースは?あれ食堂にエースがいないけど」

マルコ「あいつはまだ寝てるよぃ」

あはは、エース

A「エースは?」

マルコ「エースは5億5000万ベリーだよぃ」

HAHAHA←

なんか金銭感覚が狂ってきた

それはそうか、周りの額がおかしすぎるから狂っても仕方ない←

A「てかたかが5隻で15億9000万ベリー...あん時全員殺ったはずなのに」

ハルタ「A、サラッと怖いこと言ったね」

普通じゃね?

『敵に情報が回る前に潰せ』←

それをFAIRYTAILでやってたな

イゾウ「Aが見たことないものを使うからだろ」

A「あ〜言えてる」

バレてもよかったからいっか

有名になれた!

私魔道士の中でも有名だったからな

マルコ「随分とポジティブ思考だねぃ」

☆13話☆→←☆11話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:白ひげ海賊団 , FAIRYTAIL , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子(プロフ) - ruirui0418sさん» ありがとうございます!コメントが支えなので頑張ります! (2018年4月20日 1時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
ruirui0418s(プロフ) - すごい面白いです! 続き待ってます!更新、頑張ってください! (2018年4月19日 23時) (レス) id: 71579a9d7e (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - ミリアさん» 麦わらの船に乗るのは番外編として作ろうと思っています!エースは生存します!エース好きなので、それでその番外編でエースオチにしますね!ご要望ありがとうございます (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - アフィラさん» ありがとうございます!そんなことを言ってもらえるのはとても嬉しいです!! (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
アフィラ(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!続きが気になります…!更新頑張ってください! (2018年4月16日 20時) (レス) id: 5116f95668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作成日時:2018年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。